濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 君との距離は、開く一方で。    2012-08-04- Sat.
ゼロになる日はもう、来ないのかもしれない。



ひと月以内!よし!(目標が低い件
本当は先月二十日、珍しくも記事投稿しようと…思ったにもかかわらず気付けば十日以上の日々が過ぎ去っていたりします。
安定の怠け率。

さて。
それだけの期間を置いて既に今更なんですが、とりあえず。

サモン5制作決定おめでとう!
3、4ぴーえすぴー移植決定有り難う…!!

…ここまでひっぱっておいてもう興味無い人には本当どうでも良い事ですみません。でも言いたかった。いっそ誰彼構わず←
知った当日は嬉しくてテンションあがりすぎて自分でびっくりしました。
え、私サモンこんなに好きだったの?という。
好きだったみたいです。
友人からのメールで知ったのですが、丁度バスに乗った所で、騒ぐのを我慢するのに必死って位には。

偶々、何度目かわからないブームがきていたせいもあると思いますけども。
うん、数日前にサイトさん巡りまくったばかりだったからね…!

当然の如く数が減ってしまったサイトさんで召喚したりされたりしていたら、無印がやりたくなったわけでして。
以前に友人と、どうして移植でぃーえすさんなの…としょんぼりしたのを思い出しつつ、TVゲームのハードを持っていない身としては3、4の移植もして欲しいわけで。
むしろでぃーえすじゃなくてぴーえすぴーで全部出して欲しい…ていうか新作…なんでもうないのフライとプラン……

なんてなってた所に来たメールです。テンションあがらいでか。
タイミングが良すぎてどこに思考だだ漏れなのかと思いました。いやだだ漏れな位で新作出る訳ないけども。
ともあれめでたい。
先日の某俺様CD発売並に喜びました。多分一瞬それすら超えた。だって俺様はまだ作品続いてるけど、サモンは制作開発がもうね…。
持てる希望量が違ってたのです。

持続テンションは比較にならない位俺様に軍配ですけど!(訊いてない


そんな訳で5は勿論として、発売日も決まっている3、4もきっと買わずにいられないんだろうなという予想に、しかも3の発売予定日が俺様の誕生日とかそれこそ他の人にしたらどうでもいいことにうっかりにやけつつ。
扇風機さん全力稼働なお部屋からお送りしました。暑い。そして長い。
09:56 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ いつも隣に感じてた、君の存在を。    2012-07-14- Sat.
どうして、こうなってしまったのだろう。
どんなに後悔しても、もう戻っては来ないけれど。



相変わらずしれっとご無沙汰しております鴇真です。
定型文も大概にしたいと思いつつ、実行されないまま数ヶ月が経過致しました。

過ごす日常は亀よりも遅い歩みなのに、ふと気付いた時に過ぎ去っている日々の多いこと…時間泥棒がいるに違いない。それも休日限定で。
仕事中を是非盗みにきて頂きたいのに、そううまくはいかないものです…ちぇー。

希望とかみ合わない現実に肩を落としながら、そんな過ぎし日々。一体何をしていたか振り返ってみたのですが、これといって何もしていませんでした(キリッ

いきなりの終了フラグ。…ダメだ。

えぇと…もっぱらカラオケ行ってた気がします。あと珍しく動物園行ったりしました。そうだ動物園行ったわ、うん。

朝から芳しくないお天気で、でも次いつお休み合うのかわからないし…と決行。
した結果、いきなり物陰から出てこないわ一瞬の内に颯爽と遠くへ消えていくわな動物さん達に呆然。
小さい檻が並ぶ通りでは動く生き物を発見できずどこにいるの…?状態で、動物園らしさを味わえない余り沈黙が降りたまま進む友人と私。
ライオンのコーナーで初めてしっかりその姿を写真に収める事が叶いました。しかも寝そべってるのにカメラ目線。流石ですキング。期待を裏切らない貴方が好きです。
しかしその後はやっぱり出て来てくれない動物達。
見たかった雪豹に至っては毛の先程も見せてくれませんでした。
途中、案の定雨に降られもう良いんじゃないかな…という空気になって二人のぐだぐだ動物園観光は終了。
結論。猫科のやる気なさは酷過ぎる(キング除く)

長い割に中身のない文章が実際そのままな日を過ごした気がします。楽しかったけども。
結局誰かと会って話して、が目的の様なものなので。
飲み会も三回程行きましたが、とりあえず話す。とにかく話す。それがやっぱり楽しいし、仲良くなれるし、会う理由だなと実感しました。

あれこれなんの話…?
…着地点を見失ったまま支離滅裂に終わろうと思います。残念過ぎる。
23:51 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 2 * Top↑
  ◇ 願いが全て叶うのなら、終わりなんて要らない。    2011-07-15- Fri.
叶わないから、全ての終わりを望むんだ。
勝手だとわかっていても。



いつの間にか前回から約二カ月が過ぎました☆
…ダメだ…。
本当続けるとか無理な予感しかしません。継続ってなんだっけ……。
そして気付けばログイン出来る様になっていて、もう何が何やら…なんで出来なかったんだろう。

さて、沈黙の二カ月。
別にこれと言ってご報告する様な事もなく、特別した事もなく。
そう、敢えて言うなら…友人と先輩に恋愛観を全否定された位、かな!

………残念な結果である。

と、人様のブログを拝見して思い出しました。
その事実を全く気にしていなかった辺りこそが、本当に残念なのではないかとうっすら気付いてます。でも目を逸らすよ、全力で。
自分自身、恋愛にベクトルが向いてない事はわかっていたし、興味が持てない事は仕方ないなんて思っていたり。

…が。最近、漸く色々考える様になりました…。
このままじゃ、ちょっと…危機感。
ちらりとお見合いを考えたとかね!
 More...
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 順応するには、時が足りない。    2009-11-12- Thu.
寒くなって参りました。
私は順調にこたつむり化が進んでおります。
もう寒くて朝外に出るのが嫌で堪りません。
布団?布団から出るのは季節を問わず常に嫌です。(…


 More...
21:47 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 君への想いが、今の原動力。    2009-10-11- Sun.
逢いたい。その想いだけで、生きてるから。
…マジで。(何か色々台無しになった。



そんな感じに、日々を精一杯生きておりますお久し振りです。
むしろ一杯一杯過ぎて自分で泣けてくる。それってどうなの。

前回の記事で言っていた舞台挨拶は実は行けませんでした。都合により。
友人は無事にチケットも取れ、楽しんできた様です。
話だけ聞かせて貰って、幸せそうだなぁとのほほんすると同時に行けなかった切なさが。
都合によりとか、本当一番泣ける。
行きたかった…行けないとわかった瞬間かなり本気でショックを受けました。大丈夫か私、って位。

そして、その舞台挨拶の数週間後。

また別の名目で舞台挨拶があると聞いて勿論全力で飛び付いた私です。
その際もチケットは友人が取ってくれました。ていうかその情報を与えてくれたのも友人です。
ちょ、私頼りすぎ…!
もう少し自分で何とかするべきだ。
しかしどうにもならないのは…どうしたら。(知るか)
本当、友人には感謝してもしきれません。
先日もとある舞台挨拶のプレリザを、
彼女自身は全く興味ない舞台にも関わらず申込めない私に代わり、申込んでくれました。
もう、私にとって女神のような存在だと思います。お世話になりっぱなし。
大好きです。いつもありがとう。


…ていう記事がまたしても眠ってた件。
どうした、私。
なんて聞くまでもなく寝落ちたんだと思います。最近多い。

とりあえず、またとーきょーにきています。一泊二日。
あとべさまのもとに集えなかった先週の悔しさを発散する!
しかしいきなり駅で迷子になったのは参った。(…)
今は第一の目的を終えて、ホテルのチェックイン時間までの時間潰し中です。
どっかに百均ないかなー…
13:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
