濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 久し振りの貴方は、記憶とは少し違っていて。    2006-03-24- Fri.
今日はパソの調子がとても良いですマクラさん。
…今日の逢瀬(笑)で愚痴ってしまったのでご報告。

さて。昨日に引き続きテニスの王子様話題。
本当に好きなのか疑問を持たれる可能性があります。
許せない方は閉じた方が賢明かと。


 More...
スポンサーサイト
23:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
  ◇ きっとこの溢れる想いに限界なんてないんだ。    2006-03-23- Thu.
…ん?うん…なんだこれ。
おどるポンポコリン?しかも音的にこれはあれか?中国語。(現在のBGM)
………なんで?(訊くな)

や。まぁそれは良いとして。(あんまり良くない。気になる)
↓長いです。ええ、きっと。(不確定)

 More...
21:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ …ええボケやね。    2006-01-13- Fri.
物凄いこう…なんか、疲れた様な困った様な表情で、そしてあの声で!
言われるのがツボりました忍足侑士さん。

と、言う訳でいつもながら突然の行動、学プリレポ(もどき)です。
ネタバレは無いに等しいです(それレポじゃない)が、
長くなる事必至なので隠します。

 More...
14:33 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 旅立ちます。    2005-12-22- Thu.
東京に行って参ります。25日まで戻ってきません。
…って事はゲーム出来ない…!?(遅)
せ…折角買ってきたのに…!(涙)

…えー…気を取り直しまして。
はい。買って来ました。
テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
嬉しさの余り買って速攻、車で開封しかけました。
…流石に「お前幾つだよ」とセルフ突っ込みの後とどまりましたが。
家に着くまでもうわくわくそわそわで落ち着きませんでしたよ。
そんなんで運転するなって位意識がテニプリに…
むしろ跡部と忍足に持ってかれてました(危険)
や、もうホント好きなんですあのお二方!!
だから、家に着いて特典のスペシャルプロマイド、
広げた瞬間思いっきり顔にやけました。
だだだだって…跡部が…跡部様が…!!
…入っていたのですよ。ええ、それだけです。(え)
四枚入りの一枚だけでしたよ、私の喜びは…。
だって、他三枚…皆青学なんですよ…。
四枚全部見た後、跡部の喜びなんて忘れて、
「え、忍足…忍足は?!」
と思いました。…あそこは二人揃ってこそでしょう…?!
や、別にCPとかではなく。本気でそう思うんですけど…
何故四分の三が青学?!氷帝四分の一って…
せめてこれが他の学校も入ってれば納得行くのですが、
この青学の偏り具合は、ちょっと(かなり)納得行きません。
…何に対して怒ってるんだ自分…。
語るところが変…いや、戻します。特典ではなくゲーム自体に。
…と言っても、ゲームまだやっていないのでなんとも…
なんでパッケージと言い取説と言い、薔薇なんだろう…と思った位です。
…なんか、この薔薇、テニスの王子様って言うより、
跡部のイメージの方が強い気が…(偏った視点)

とりあえず、東京から戻ってきたら、攻略開始しようと思います。
跡部跡部忍足跡部忍足忍足跡部慈郎…的順番で、何度でも!(比率変)
13:53 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ もう止まりません。戻れません。    2005-12-17- Sat.
とりあえずバイトには無事行けました。(報告)


さて、やってしまいます。
ブログ説明にもある通り、趣味と言う名の偏ったお話。
それ即ち。

テニスの王子様…!

自ら脳内の偏り具合を暴露です。
因みにどれ位偏っているのかと言えば…とりあえず鴇真のパソコンが、
「跡部景吾」も
「忍足侑士」も
「氷帝学園」すら、
一発変換してしまう位の偏り加減。
携帯に至っては予測変換機能が、
「あ」だけで「跡部景吾」。「お」だけで「忍足侑士」。
流石に氷帝は出ませんでした。その程度です。
まぁ、大した事は語りませんが。(予定)
やったら長いので、興味のある方だけ読んでやって下さい。
 More...
23:40 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。