濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ お互いの望みは一つでも、道は一つになり得なくて。    2013-04-05- Fri.
結局すれ違った先、歪んでしまった望みが待っているんだ。



常套句である事を認めるほかありません。
既に抗うつもりもないけれども。そんな訳でご無沙汰しております。

いつ以来だろう…と振り返った所、昨年である事は間違いないと思っておりましたが、色々すっ飛ばして今である事に衝撃を受けてます。
クリスマスは友人とブッシュドノエルを食べ、年末には数年振りに会う友人とカラオケご飯、またやっぱり数年振りな友人と電話をしてから、クリスマスを一緒した友人となんちゃって御節を作ってそのまま年越し。DVD祭のお正月を過ごして日常へ。
今年になってからは久し振りにお会いする先輩方とカラオケ行ったり。その翌週にアイドルのリリイベへ連れて行って頂いたり。
職場の友人とアリスのコンセプトレストランに行ってはしゃぎまくったりしてました。相変わらず長い。
空白期間が長いから仕方ないね!

そんなこんなで仕事したくないを唱えつつも割と日々を楽しんでおります。
因みに今月は遊びに来る地元の友人とサモン発売目前祭をやる予定。
そして来月はいよいよサモ5。まだまだ油断出来ません。
これきっと夏頃にはやり切った感で気が抜けてぼんやりどころじゃない位の状態になってると思います。
でも九月にも行きたいイベントが控えてるので復活も早い、よ!多分!
09:19 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 大事にすればする程、君は遠くなって。    2012-10-27- Sat.
怖いんだ。
いつしか完全に離れてしまいそうで。



気付けば十月も後半に突入し数日が過ぎました。むしろもう終わる勢い。
毎朝の空咳と毎晩のくしゃみにに嫌な予感しかせずしかし昼間は意外となんともないと言う謎の日々を過ごしております。例年通り。

これまでも幾度となく早い早いと申して参りましたが、最近殊更に異常な速度で日常が通り過ぎて行きます。何これ怖い。
原因は何となくわかってますが、こればかりは私個人でどうしようもない事なので暫くはこのまま…それにしたってこの速さは怖過ぎる。

そんな過ぎし日々のある日、映画を観に行きました。
もう何日前かすらわかりませんが、映画買い物カラオケご飯とお楽しみを詰め込んだ日。
映画自体がその前に行った時予告にやられ、公開したら行こうね!と友人と約束してずっと公開を待ち望んでた映画だったので、物凄い楽しんできました。

そしてその映画にて流れた予告でまたしても観たいのが二本…思惑にまんまとハマってる感満載です。完全に無限ループ。
二人で「これは…駄目だね」となったのは言うまでもありません。行くけど。
ぷらす多分またカラオケご飯お買い物で散財コース。デフォです。

でもってその散財具合にちょっと本気で青ざめそうなので休日にバイトを入れました。
今週末から来月末までで予定のない休日を全て「出れます!」となりそうな途中で我に返り、それでも無予定八日間中五日間OKで出してしまって更に既に内二日はバイト入らせて貰える事になって…
ついでにNGで出した日の中で友人と映画予定を立てる事になると思うので…
残りのバイト予定がどうなるかわかりませんが、休日=全力で引きこもれる日な人間だとは思えない事になりそうです。
もう一つ言ってしまうと、明日明後日が仕事関係で潰れてそのまま来月11日まで仕事バイト仕事と突っ走る予定。
ただでさえ平日ふらふらで休日に寝倒していると言うのに、大丈夫なのか不安で一杯です。
なんでこんな限界にチャレンジする様な事してるのか軽く後悔。
思えば数年前、休みなしで二ヶ月バイト三昧していた事が今や信じられません。
しかしもうやるしかない。折角入れて頂いたバイトです。頑張る。
00:20 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ キミを想う分だけ、距離が近付ければ良いのに。    2012-09-02- Sun.
願えば願う程、遠ざかってる気がしてるんだ。



新しい月をお迎えして二日目も終わりが近くなって参りました。
明日を迎えに行くのを全力で拒否りたい気持ちで一杯。

月の始まりが土日だと、日付を書いてナチュラルに間違える事がないせいかなかなか実感がわきません。
そうか、もう九月…。
あっという間に過ぎゆく日々です。もう少し一日一日を大切にしたい。今のままじゃ無理だけど!

そんな希望を持つ前から捨て去った長い前置きはさておき。
先日衝撃的なことを言われました。
それは、休憩中の出来事。


「鴇真さんてフィギュアっぽいですよね」
お店に並んでそう。と、彼女はのたもうた。

…いや。いやいやいや。フィギュアって。…フィギュアって!

「いきなり何仰るんですか…」
「え、最初から思ってましたよ。」
尚悪いわ。
「流石にそれはない。」
「ありますって!」

そんな力説されても。
あまつさえ後から来た先輩に同意を求めると言う暴挙。
更にまさかの肯定が返ってくると言う信じがたい展開。えぇぇ…。

未だかつてされた事のない喩えに物凄い衝撃を受けました。本気でびっくりした。
言われた内容もさることながら、発言主にも。
仮に相手はYさんとして。
大変可愛い方で、小動物みたいな方なんですが。
なんか…貴女がそれを言うのですか…!
という気分になりました。
言葉をそっくりそのままお返ししたい。そんな相手。


ついでにその数日後。
かかって来た電話に出たら。
『鴇真ちゃんは本当に声が可愛いねぇ』
と電話の相手(上司)にしみじみ言われました。
やだなにこの職場こわい。
友人相手なら全力否定も出来ますがこれは無理。本気か冗談かすら判断出来ず。
結局、笑って誤魔化す位しか対処法浮かびませんでした。
悔やむべきは忙しさの余りうっかりテンション高く電話に出てしまった事実。もうあの日の自分呪いたい。ばか。


こう書き出して、毎日毎日嫌々通う職場ですが意外と楽しんでるのではないかという疑惑が浮上しました。おかしいな。
そんなこんなで着地点見失ったまま終わります。いつかもやった気がするけど気にしません。

ぱそこんさんがあんいんすとーる画面で砂時計表示のまま動いてくれないのを横目に。鴇真でした。
23:24 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 気が付いたら、君は遠くて。    2012-03-14- Wed.
取り戻せない程の、距離を感じたんだ。



前回の投稿が約半年とはどういうことか。
びっくりしました。(真顔

そんな訳でご無沙汰しております、三月も半ばにまさかの新年最初の投稿です。
昨年のあったのかも甚だ怪しい目標も砂と消え、新しく思うことは相変わらず『もう少し頻度を…!』な鴇真ですが、ぬるーく見守って頂ければ幸い。
どうぞ宜しくお願い致します。

因みに新テニはまだ一度も見ていません(きりっ
…放送局すら知らないんだ実は。
あとべみたい映画麗しかったDVD欲しいでもどうしても聞くに堪えない人がいて踏み切れない…!
目下の悩みです。(平和
 More...
19:16 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 見えないものに、押し潰されて。    2011-09-02- Fri.
雁字搦めな重圧に、あぁねぇいっそ。
壊れてしまえたなら、良かったのに。



珍しくもそう日が経たない内に出てきたと思ったらこんな内容。
良いのだろうか………まぁいっか!←


そんな訳で、病み期に突入した様です☆(にこっ

記憶にある限りもう小学生の時からなのですが、
どうにもならない事やとにかく嫌で仕方ない事が出てくるとこうなります。

『こう』= す さ む 。

荒れると書いて「すさむ」と読むんだから漢字って良く出来てる。本当。
漢字もこんな事でしみじみ実感されたくないだろうよ。

とりあえずものっそうざい存在になるので、そして部屋も放置の余りに荒むので、
なるべくなら訪れては頂きたくないのですが。
そもそもそうなる前に乗り越えろって話ですよね!わかってる☆

もっと強くならないと、と思い続けたまま何も変われずに此処まで来てしまいました。
残念な結果です。

しかしこのままだと日常どころか業務に支障をきたすのでなんとかしないと。なんとか……


……あ。新テニアニメ化決定おめでとうございます。(お前…
23:07 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME * NEXT
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
