濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 何度となく想いは廻って。    2006-01-31- Tue.
本日2度目でございます。

跡部と忍足のバレキス再び!
明日発売の本日入荷です。
あれ、以前のバレキスを買い損ねた人以外に買う人、いるのかなぁ?
…とか思いつつ、実はそれぞれトークトラックが気になってますが。
今日買って行ったあのお客様、貸してくれないかな…(無理)
なんて半マジに呟く鴇真。
うん、ちょっと心惹かれてます。前の持ってるのに。(馬鹿)
そんな報告がしたかっただけだったりします。

因みに。

同じポーズでペアルックみたいな服(色違い)で、
横に並んだ跡部&忍足に。
軽く吹き出したのはご愛嬌。
23:24 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 夢を見た後は何故だろう虚しくて。    2006-01-31- Tue.
何だか物凄く眠いのですが。
先程の授業で寝ようとして不発に終わってしまったせいでしょうか。
それとも夢の中で事故って、眠った気がしなかったからでしょうか。
…どちらでもいいから、とにかく寝たいです。
切羽詰っていたレポートが一つあがったので、
明日は一日遊ぶつもり満々です。
そしてまた、レポートが提出期限ギリギリになる事はわかりきっているのですが。
と言うか明後日提出のくせに白紙なのが一つありますしね!(遊んでる場合じゃない)
それでも遊びます。ゲームします。レポートなんてやりません。もうヤダ。
明日一日、レポートと言う忌々しい存在忘れ去って遊び倒します。
その為に今日しっかり寝たいです。
…でもこれからバイトです…。
16:48 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ その声に指に、堕ちる。    2006-01-30- Mon.
ヒノエ君攻略です。
…頑張りました。うん、泣きそうになりながら頑張った自分!!
音声機能、全く役割果たさせて貰えてなかったけどね!
喋る前に飛ばす。全て飛ばす。
台詞も読まずにスキップ機能フル活用。選択肢が出て来たら適当に。
で乗り切りました。(ゲームの意味が無い)
…あはは。もう駄目だ。うん、無理。(きっぱり)
鳩夢さんに途中経過報告した時に、
「恋シュミ本当に向いてないんだね」と言われたの、あれ証明した感じです。
鴇真、もうこれから無謀な事は止めようと思います。
どんなに主人公に惹かれても、恋シュミに手を出しちゃいけないとわかりました。
―と、言う訳で。
後は唯一かろうじて無害そうな朔姉さんをやって(それでもやる)、
千里さんにお返ししようと思っています。

そんなこんなしてたらいつの間にか頂いていたフェチバトン。いきます。
 More...
18:09 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 甘い囁きは、時に心を麻痺させる    2006-01-27- Fri.
「遥かなる時空の中で3」
本日初play。

先日友人にゲームを返しに行って、そのまま借りてきました(爆)
今まで一度もやった事が無いのに、いきなり3。
だって、主人公が可愛くて気になってたのですよ。
でも恋シュミだし、絶対自分買わないので。
友人のお部屋にあったそれを、勝手に手に取り眺めてました。
物凄い興味津々で見てた鴇真に、見かねた友人が「貸そうか?」と仰って下さって。
お言葉に甘え今に至ります。

どうも有難う千里さん。
でもごめん。
借りといてなんだけど、やっぱ駄目っぽいよ私。
果たして何処まで保つか。
なんて思ってたけど、只今3章。限界は近そう。
誰かあの武蔵坊弁慶とか言う人、どうにかして下さい。
00:33 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 君の声が、頭から離れないんだ。    2006-01-24- Tue.
そんな忍足中毒状態。
…というのはまぁ冗談ですよ。多分。(多分て)

昨日、友人に長い間お借りしたままだったゲームを返しました。
『テニスの王子様 Rush&Dream』(結局テニス)
千里さん、本気で長い間有難う御座いました。
お陰様で忍足も跡部も樺地君も(彼だけ何故君付け)、
20万以上の親密度でクリアする事が出来ました。

―と報告したら、ありえないと言われました。数値がおかしいそうです。
…そんな、難しくはないと思うのですが…。
試合に勝つ方法を伝授してくれと言われたので、では。と。
とりあえず、千里さんが見ていないと仰っていたイベントデータと学プリ幸村EDを持って、
千里さんには私が見れなかった学プリのデータ(忍足とか忍足とか)をご用意頂きまして。
授業終了後、お返しするゲームと共に、千里さんの所に押しかけました。
途中参戦に雛衣さん&葛城さんを交えつつ。
ゲーム大会開始。


 More...
23:46 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 偶然は、必然の如く意味を成すのか。    2006-01-19- Thu.
一昨日、バイト中に懐かしい方にお会いしました。
ぼんやりレジ打っていたら、相手は高校の時の友人だったのですよ。
相手の方が全く気づいていなかった様なので、そのままスルーしましたが。
同じクラスではなかったのですが、よくコミックやビデオやゲームや何や…
今思い返すと山程、貸して頂いていました。
私のその手の知識は、半分位その方のお陰かもしれません。
現在音信不通ですが。
全く連絡方法がないので、卒業以来初めてその方を見たのです。
…や、びっくりでした。
いつの間に髭生やしたのですかお兄さん。(そっち?)

…そういえば昨年も中高と同じクラスだった方に再会しました。
鴇真、声かけられたのに誰かわからなくて。
「…えっと…ごめん、誰?」
とかほざきました。…ごめんなさい。
目の前を通り過ぎたらしい鴇真を、わざわざ走ってきてくれたらしいのに。
そんな可哀相な彼も、会わない内に変わっていまして。
野球部の様に爽やかな坊主頭で、鼻の頭にやんちゃの証の様に絆創膏。
…なんか可愛くなってました。

どうでもいいんですけど、以前の友人や同級生が髭生やしてたりすると、
ちょっぴりショック受けたりしません?
15:22 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ そんな愛、いらない。    2006-01-16- Mon.
…何事?
……や、別に深刻な話ではありません。
むしろ、真面目な話ですら御座いません。
…単純に、今日の授業のお話。(どんな授業…)

本日の3限の授業で御座いました。
いつもの如く落書きやら駄文やらをルーズリーフに書き散らしていた鴇真。
1番前の席で堂々と…書いている時。
鴇真、ふっと集中力が途切れた時、意識が授業に向くんですよ。
今日も書いていた文に詰まって、落書きにしようとルーズリーフを出して。
さて何を描こう。
とぼんやり黒板を眺めると同時に、耳に入る先生の言葉。
「所謂、Sなんだよね、この人は」
…え?
「好きなんだけど嫌い。嫌いなんだけど好きで、意地悪しちゃうんだよ」
……なんの話?
「ほら、今でもSMってあるでしょ。あれと同じ。」
………これ、平安の恋愛物語だよ、ね…?
「あれも一種の愛し方だっていうしね」
…………。
(注:真面目に授業聞いていなかったので、内容・口調共に曖昧です。
けれど、先生がしてらした発言がこんな内容だったのは確かです。)

そして思ったタイトル。
…そんな愛、要りません。やだ。そんなの。

…でも、その前の時間に話していた事もあってか、
学プリの「好きな子程苛める」仁王を思い出して。
笑いそうになるのをこらえた鴇真でした。
…少し噴出したけど。
今回の話は、タイミング良過ぎましたよ?先生。
 More...
22:16 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ …ちょっと待って下さい。    2006-01-14- Sat.
20060114130016
昨夜9時頃、何を思ったか突然、作り始め。
ふんわり焼き上げたスポンジに、チョコレートをコーティングして。
ホントはそれを冷蔵庫で冷やすんですけど。
家の中天然冷蔵庫だしいっか、とそのまま放置して。
…今朝起きたらこんなでした。
いえ、あの。これホールケーキだったんですけど。
なんですか。ネズミでもでたんですか夜中に。
…や。犯人はわかってます。
なんか、甘過ぎなくてうまい、とか言ってましたから。
誉めてくれて有難う…父。
でもね、子供じゃないんだからさ…切って食べようよ!父上!!
あぁ、もう…
そんな突っ込み入れる前に、父出掛けちゃって。
私もバイトで(今休憩中)すぐ出掛けたので、
再び放置して来ましたけど。
…多分もう残骸すらありません。
家の子ネズミ達が平らげてます…。
そして、帰るときっと言われるんです。
「姉ちゃん、ケーキ作って。」
…殴って良いですか…?
13:00 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ …ええボケやね。    2006-01-13- Fri.
物凄いこう…なんか、疲れた様な困った様な表情で、そしてあの声で!
言われるのがツボりました忍足侑士さん。

と、言う訳でいつもながら突然の行動、学プリレポ(もどき)です。
ネタバレは無いに等しいです(それレポじゃない)が、
長くなる事必至なので隠します。

 More...
14:33 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
  ◇ うーん…    2006-01-10- Tue.
久々のパソからこんばんは、です。
本日はほんのりテンションが高い鴇真でございます。
何故かと言えば、珍しく難しい注文も質問無く、
無事にバイトを終えた上に、ちょっと変な物を見つけたからです。
見つけた、と言うか教えて貰ったのですが。
これをお読みの皆様(…いるのか?)はご存知でしょうか。
萌え占い」なる一冊の本を。
…知っている方には拍手を送りたい気分です。今。
だって、だって…萌え占いですよ?
萌えを占っちゃうんですよ?!(しつこい)
…本見た瞬間爆笑しました。私。
そしてどんな占いなんだと、覗いてみた説明書きには。
妄想がかなう占い本だと。
萌えキャラと自分の相性がわかるそうです。

…大爆笑。バイト中だってのに。
や、だって見せられたから…(責任転嫁)
…最悪なのはそのままやってしまう私ですね…(爆)
その時の会話。(短)
(バイトの先輩。女性。)「やる?」
(鴇真)「え?…って(爆笑)、…っ、なんですかこれ…!」
(先輩)「因みにあたしは幼馴染だった。意外と地味~」
(鴇真)「じ、地味って…」
…何を期待してらしたのですかお姉さん!
と突っ込みたいのを抑え、バイト上がりの時間になったその方を見送って。
…占い開始!!

「…げ。めんどいコレ…」
呟きながらそれでもやる私…(馬鹿)
結果。
ロ ボ 娘。
「…」
とりあえずコメントに困ったのでそのまま閉じて、仕事に戻りました。

そしてその約4時間後(まだ続く)。
 More...
23:45 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 学プリレポ。(…レポ?)    2006-01-06- Fri.
新年、あけましておめでとうございます。(遅)
始めて一ヶ月と経っていないのに、いきなりブログから消えた鴇真です。
大晦日から一度足りとも書いていませんでした。
…始めたからにはせめて四日に一度位は書こう…!
―と、(密かに)決めていたのにも関わらず。
…学プリをひたすら半ば意地になってやり続けていたせいです。
大晦日、バイトから帰ってくるなり学プリ。
元旦は十時頃まで寝てから洗濯して学プリ。
二日、三日は朝からバイトで、午後家に帰ると学プリ。
四日は一日バイトして帰って学プリ。
…そんな生活してました。
今日は朝から先程まで友人と遊んでたので、やってません。
新年になってから初めてですよ…!(爆)
もう今日は出来ないし、ついでにブログっちゃえ♪と思って綴る学プリ日誌。(でも携帯)
興味ない方、スルーの方向でお願いします。
 More...
00:36 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2006 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
