濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ その言葉はどうしてか、信じられる気がしたんだ。    2006-03-28- Tue.
 大好きだったあの人達は、「またね」と笑ってくれたんだ。

洋服を買いたがっていた妹と、初めて二人だけでお買物。
お洋服を二着と、友人への誕プレ二人分買って来ました。
…出費が痛い。でも今日最後のお給料が入ったので何とか。
そして元バイト先にエプロンもお返しして参りました。
これで、本当に終りです。

 最後だけど最後じゃない。
 そう信じられるだけで大丈夫。前を見て、進んでいける。


さてさて。「不明バトン」。
なんだか物凄く今更感が否めませんが、マクラさんのところから頂いてきました。

 More...
21:58 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 久し振りの貴方は、記憶とは少し違っていて。    2006-03-24- Fri.
今日はパソの調子がとても良いですマクラさん。
…今日の逢瀬(笑)で愚痴ってしまったのでご報告。

さて。昨日に引き続きテニスの王子様話題。
本当に好きなのか疑問を持たれる可能性があります。
許せない方は閉じた方が賢明かと。


 More...
23:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
  ◇ きっとこの溢れる想いに限界なんてないんだ。    2006-03-23- Thu.
…ん?うん…なんだこれ。
おどるポンポコリン?しかも音的にこれはあれか?中国語。(現在のBGM)
………なんで?(訊くな)

や。まぁそれは良いとして。(あんまり良くない。気になる)
↓長いです。ええ、きっと。(不確定)

 More...
21:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ どうにもならない、やるせない気持ち。    2006-03-20- Mon.
…なんか、鴇真のパソはこのブログと相性が悪いらしいです。何故だろう…。


今日はゲームをしながら大騒ぎ。

「うをっ?!アルディー姉さんが!!」
「ぎゃー!!何すんだお前っ!死ぬな兄貴!!」
「何避けられてんのアンタ。あぁしかも反撃喰らって瀕死?!」
淋し過ぎる…というより、痛いよ自分。
ひたすらゲームに向かって一人で叫んでるなんて。

データロードしたらいきなりバトルからでびっくりしました。
『あぁそう言えば前回此処で確か負けて嫌になったんだっけ…』
と思い出しながら戦闘開始。
皆一回のダメージが大きくてすぐ瀕死。クリティカルなんて一発ですよ。
そのくせ敵一人を三人がかりで倒すのですから。弱すぎる。
…敵よりレベル上なのに…。
や、なんとか勝てましたけどね!
幸い敵の全滅じゃなくて、敵リーダー倒せばクリアのバトルでしたから。
全員無事生還。

…しかし。
召喚術攻撃範囲内に仲間が居る事に気付かず、普通に術発動させたのは痛かったです。
ごめんよソノラ…瀕死にしちゃったよ……。てかよく生きてたね。(酷)
16:57 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ どんなに願っても別れは常に隣にいるの。    2006-03-18- Sat.
だったらいっそ。
どんな時も笑顔で『さよなら』と言える。
そんな人になりたい。

ねぇ。

うまく笑えてるかな…?



 More...
23:51 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 一方でもなくなれば、もうそれは成立しなくって。    2006-03-12- Sun.
光と闇。
光がなければ闇は存在しなくて。
闇がなければ光も存在しないのだろう。

心の闇と戦うリク(…ん?リクだっけ…?)は、あれですね。
使いにくいですね
…や、えっと。某王国ゲーム。(わからない)
弟のSPを借りてやっていたんですが…
やりにくい。
や、むしろ戦闘方法が向いてなかった模様で。
敵に攻撃があたらなくてどうしようかと思いました。
キングとか言って、あの有名なネズミさんが出て来た時には、
思わず噴出していましたしね。
笑うとこあったか…?と、弟に訝られながらやっていました。

や、うん…面白かったです。多分。(多分て何)
22:38 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ その声がただ、愛しくて。    2006-03-11- Sat.
…しまった。
自分で打ち込んどいてタイトルが恥ずかしい。
なんだこれ。

ああ、でも、本当に。
大好きなのです浜田さんのお声。(いきなりすぎる)
ええと…うん、知盛が好きです。
やばいです。CDが欲しいです。
今度、22日に出るのが。
知盛の歌のためだけに買いそうな勢いです。
…や、買いませんが。
なんていうかもうあぁぁ浜田さーん!!(落ち着け)

…出来れば、今までの全部聴きたいんですけどね。
遙は好きな曲と声(声って…)が多いので。
全制覇したいんですけど。無理です。なんですかこの量。
遙、アンジェ等々、CD、書籍に関わらず、
毎回ご予約常連(日本語変)のお客様がいらっしゃるんですけど。
あのお金は何処から来ているんでしょうか。
…や。じゃなくて。貸してくれないかな。あの膨大なCD。
……無理か。(どう考えてもな。)

違う。話が逸れた。(気がする。)
えぇと。本日ですね、CDのご予約をお受付致しまして。
…受け付けたのはいいのですが、規格番号がわからなくて。
わからないと不便な為、調べようと開いたネオロマ公式ページ。
収録トラックをみて壊れる鴇真。(迷惑)

…いいな。欲しいな。聴きたいな…。(やっぱりそこに戻る)
…聴きたいよマクラさん。(何故。)
23:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 出会えたことだけでもう、嬉しすぎるのに。    2006-03-08- Wed.
ここまで、して貰えて。
多分未だかつてない位、嬉しくて。
楽しかったです。

バイトして。
店長に言われて途中で抜けて。
送別会って言って皆で騒いで。

朝帰り。

今から帰宅。
只今5時42分。
家庭持ちの方が一人帰り二人帰り…
うちの店長がお帰りになってからも、
他支店店長のお二人を巻き込んだまま、
最終的に七人。
ずっと騒いでました。

ここまでくるといっそ清々しい。
意外に空が明るくて。
でもそれでも、
信号の明かりが馴染みきらない。
昼間のように一体化してなくて。
周りをうっすら染めてて。
ちょっと楽しい。

…でも、霜の降りたカーブミラーは怖いよ。
06:18 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 歩む程に闇は迫って。    2006-03-05- Sun.
結果地獄に足を踏み入れる。

…。
ゲームの話です。
最近、某SRPGをクリア目指してひたすらPlay。
戦闘でキャラが死にすぎたり、
主人公のある特技を使いすぎるとバッドEDになるって、
知っていたのに。
知っていたから、特技使わなかったのに…。
画面に酔いそうになりながら、戦闘頑張ったのに…。
結局迎えたはバッドED。

……何故ですか。

やっぱりあれですか。
イスラとか言う人に優しく接したのがいけなかったのですか。
だってあの先生(主人公)は、基本激甘で、天然なのですよ。
人に優しく自分に厳しくがモットーな人なんですよ?
仕方ないじゃないですか。(開き直る)
それとも、どうでもいいキャラを戦場で放置していたのが原因?
…そういえば奴、何回か消えたかもしれない…。(記憶に薄い)
……それか。それなのか。
………つまり奴のせいと。(違う)

とりあえず、お気に入りキャラのED見る為に再Play中。
でも既に嫌になってます。長い……。
22:41 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ どうかどうか、これ以上壊さないで。    2006-03-04- Sat.
今日の出来事。
…というか、あるやりとり中の鴇真の内心。
その時突っ込めなかったので、此処で憂さ晴らし。
―的な、激しくつまらないものになる予定。そして長いです。
更に、普段の鴇真をご存知でないとわからないかもなので。
鴇真をご存知で尚且つ見てやるかと思った方。どうぞ。
(そんな奇特な方は果たしているのでしょうか。)
 More...
22:59 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 誘われるが侭に、夢へと。    2006-03-02- Thu.
旅立てたら良いのに。
いい加減母のお小言に切れそうです。

卒業式が近付いて来ています。
というか、『3月、卒業シーズン。』って事は当然そうですよね。
自分がそこに当て嵌るって事、意識的に削除していた模様。
あぁそっか。卒業式…えっと、2週間後?
…うん。出たくない
や、卒業が危うかったので、卒業できるのは有難いのですが。
…どうして卒業式なんて…。

や、出ますけどね!
うるさいんで。親とバイト先の店長が。(何故)
そういえば遠方の友人に先程、
「卒業確定したよー!!」(何時の話だ)
とメールで報告したら、速攻で
「やったじゃん!おめでとう。危なかったもんな。お前」
と返ってきました。

Re:「うん。卒業必須単位数と取得単位数が同じ数字と言う、
  ギリギリ学生生活を表した素晴らしい成績表貰った。」
Re:「限界への挑戦、見事だ。」

…友人がよくわからない。見事って。
13:25 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 過ぎ行く日々は、早過ぎて。    2006-03-01- Wed.
ヤバイ。追いつけない。

三月。もう卒業シーズン。
荷造りしてません。手もつけてません。
…あぁこれ年末も大掃除で同じような事言った…。
本かゲームかバイトかネット。
一日一食食べれば良い方、な自堕落生活満喫中で。
日付感覚皆無でした。
本当、バイトの為に曜日だけかろうじて、の状態だったので。
数日放置してあったブログを見て初めて月が変わった事に気付きました。
そして同時に、コメントを頂いていていたことにも。

…ごめんなさいマクラさん。
まっくらさん。(まっくらって…)
そんな訳で。ネットはしてたけど。
マクラさん達のブログも読ませて貰っていたけど。
自分のブログは見んかった…。
図々しくもおねだりした絵を書いて頂けるそうで。
パソの前で狂喜乱舞。有難う御座います!
しかもリクまできいて頂けるとは。
あぁもう、喜び勇んでブログに書き込み行きます。近日中に。
因みに、ママのばかー、は既に口癖になりつつありますよ。(待て)

―って物凄い私信。(今気付く)
…や、今日はこれが書き(伝え)たくての記事投稿なんで。
仕方ないですよ。ね。(開き直り)

そして。
模様替えです。
前回のテンプレート、短い間でしたがお疲れ様でした。
うん、あのね。誘惑に勝てなかったの。
や、別に勝つ必要もなかったのだけど。
製作者様のコメントに、神社をイメージと見て、速攻で。
神社と寺社が好きです。
お寺だろうがお社だろうが鳥居だけだろうが(マテ)大好きです。霊場も可。
だけど、一人では近寄り難いのです。
何処でもいいけれど、行きたい。
割と有名らしい神社(…だよね?)が地元にありますが。
出来れば地元以外で。
というか、いっそ神社巡りや霊場巡りに、遠くへ旅立ってしまいたいです。
あぁ、伊勢とか出雲とか行きたいな…。
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2006 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
