濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 人はとかく不思議なものね。    2006-04-28- Fri.
お風呂上がりに前髪を切りました。
色々失敗したんですが、一番失敗したな、と思うのは髪じゃなくて指を切ったこと。
そりゃもうざっくりと。
…やると予想はしてましたけど。痛い。
とりあえず思い切りやったのは一カ所ですんで良かったです。

前髪は以前からよく自分で切ってたんですが。
美容室とか、物凄い苦手なので行きたくないのですが。
ちょっと今度、行った方が良いかもしれない。
全体的に大分伸びてきたし…うん。
お金と時間と度胸と気力と…精神的余裕が出来たら行ってこようと思います。(どれだけの覚悟がいるんだ自分。)
00:00 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ この夢を深く刻み込んで。    2006-04-26- Wed.
一週間綴ってたかと思えば一週間放置…
うん。なんか、もうちょっとさ……。

でも鴇真としては、一週間綴ってた事に驚きです。
更新頻度低くなるとか言ってたのに。
どうやら、携帯メールでの投稿の方が綴ろうという気になるようです。
…そりゃ、パソコン開けばネット始めちゃう奴ですもの。ブログページは見もせずに。
…パソコンじゃ綴る頻度が低い筈ですよ。
その点携帯は、サイト巡り出来ないので。

…あぁでもそろそろネットがしたい。
1日とか、サイトさん巡りまくりたい…。
今度の休みにでもネットカフェ、行ってみようと思います。
13:24 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 愚かだと、いっそ笑って。    2006-04-19- Wed.
夢の続きは見れませんでした。くっ…!(悔)

や、まぁ夢なんてそんなもんですけど。
あぁでも大抵忘れた頃に見ます。夢の続き。

なんか、夢が2話~4話位で構成されてる事があって。(多いのは10話以上だったり)
2話目とか3話目とか、要するに初回以外を見る時。
その回までのあらすじが最初に思い出されてから、始まります。
しかも続きものの夢って、2話からはもう前の夢の続きだってはっきり夢の中でわかってるので。
TVみてる様な感覚で見てます。
たまに再放送もあったりして、大分楽しいです。

…でも。

放送時期もチャンネルも、自分で調節出来ないのが切ないです。
…自分自身の夢なのに…。(否、夢だから?)
23:54 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ あの夢の続き、いつか見せてよ。    2006-04-19- Wed.
今朝は起きたら首から脇腹位までの左側がやたらと痛みました。
振り返ると痛い。というか、左側に首が回らない。
…寝違えた時とも筋肉痛とも痛み方が違うんですけど…。
右は普通に振り向け、痛みもないと安心…したら、右脚がとても痛かった…。
あーもう何ですかこれ。

それでも今日は、大分気分が浮上しました。
えぇと…MDウォークマンのバッテリーが切れて切なくなる位には。
昨日まではそこで切なくなれる程の余裕がありませんでした。
…なので、はい。
今日は落ち着いて寝れそうです。
あ。日付変わった。

昨日の夢の続き、本気でみたい。
00:15 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ いっそ潔く散ってしまえたなら。    2006-04-17- Mon.
朝起きたら、首から肩甲骨らへんまでが物凄く痛くて。
午後には吐き気がやってきました。
…どこかで聞いたな。この症状…。
明日は治ってる事を願いつつ…きっともっと酷くなってるんだ。これ。
ただでさえ気分が鬱状態なのに、追い討ちをかけるのはやめてほしいものです。

もう会社行きたくない……。
23:21 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 決して止まってはくれないんだ。    2006-04-16- Sun.
そう、たとえどんなに望んだとしても。

月曜日が近付くにつれ、のし掛かる憂鬱が重さを増して行きます。
何故なら、お勤めが始まるから☆
…やだな。(先日の喜びは何処へ。)

なんてぼんやり鬱ってたら、知人と会う約束をすっかり忘れてました。
ヤバい、と慌てて電車に乗り、そして向かった新宿の駅。
エスカレーターで下っていたら、隣を傘が素晴らしい速度で駆け抜けて行きました。

いや、もう、見事に。

意思を持ったかのような直線を描きながら、下まで無事滑り着き。
後に申し訳なさそうな持ち主さんが回収して行きました。
…頑張ったつもりでしたが、ごめんなさい。多分口元少し綻んでた。
だって何か、滑り方と音が笑えて…。
あ、約束には無事間に合いました。

本日は生憎の雨模様です。ラジオがきれいに入ると良いのですが…。
環境変化して何が嬉しいって、文化放送が他の局やノイズと混ざらずはっきり聴けることですよ。
18:09 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 空はこんなにも青いのに。    2006-04-15- Sat.
『風が運ぶのは良い事ばかりでもな』

ーくて。

までが前回の記事タイトル。
最後まで打ち込んだのに、投稿してみたら中途半端で…ちょっと切ない。
メールでの記事投稿、タイトルに字数制限がかかる模様です。(今更?)

今日は寒いですね。
うん。鴇真の地元に比べれば多分暖かいんですけど。
でも昨日、一昨日と結構暖かかったので。
今日はやたら寒く感じます。手が冷たい。
本当は昼間、自転車でちらっと探検行くつもりだったんですが…断念。
例え晴れていても、風が強かったり寒かったりする日は室内が一番です。
…や。この部屋、暖房器具ない上に日当たり悪いので、あんまり意味はないかもなんですけどね…。
19:54 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 風が運ぶのは良い事ばかりでもなくて。    2006-04-14- Fri.
大して強くもない風に思い切り煽られ
自転車ごと体が傾いで倒れかけました。
よろけたとか、ハンドルがとられたとかじゃなく。
本当に体も自転車も斜めったんです。
そして。
それをばっちり目撃したらしい正面から来たお子様に。
「大丈夫かコイツ」みたいな視線を頂きました。
…。
世の中、見なかった振りは大切だよ?(違)

それが、銀行振込に行った帰りの出来事。

今日初めて、こちらの某大手(だと思う)銀行に足を踏み入れ。
入るなり近付いて来た案内係らしきお姉さんに驚きました。
ていうか「案内」と掲げられたスペースに。
何で受付カウンターの外にそんな沢山いるの…?
ただでさえ、ATM以外での振込が初めてであたふたなのに、
益々テンパってしまいましたよ。私。
や。うん。お姉さんが優しく丁寧に一から教えて下さいまして、
たどたどしくも無事振込完了してきましたが。
…出来れば二度と行きたくないです。怖い。
なんていうかもう田舎者丸出しで帰ってきました。

え、何。
こっちの銀行って皆あんなんなんですか?
18:00 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 淡色の花弁が誘う先には。    2006-04-13- Thu.
お仕事が決まりました…!(嬉)

…あ。
えと、お久し振りです。(付け足した様に)
…は…半月放置で…。
ご、ごめ…んなさい…。
その間にお買い物行ったり遠出したりお買い物行ったり…(そればっか)
あ。ここにきて(3月末位に)ペンタブ買いました。
…正しくは親に買わせました。(爆)
もうネット出来なくなったのにね。

…あ。
環境が変わりました。先週の火曜日位に。
まだ誰にも報告してないですが。(遅)
その内します。…そ、その内…。

まぁ兎に角。
環境変化に伴い、ネットが出来なくなりました。
故に、ブログは更に放置気味になると思われます。(これ以上?!)

そして。
ゲームも暫くお預けなのです。
理由は明快。PS2さんが実家に置いてきぼりくらってるからです。
…だって。持ってこうとしたら、弟に…怒られ…。
でもそれももう少しの辛抱!!
たった今、先日面接に行った会社からお電話頂きました。
初めてまともにした就活(人生舐めきってます。)でどきどきでしたが、採用して頂けるとのこと。
採用人数一人、応募者多数だったとお聞きしていたので、完全無理だと思っていましたが…良かった良かった。

これでPS2が買えますよ!!(そっちか)
14:15 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2006 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
