濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 君の存在で、全てが一変したよ。    2006-08-28- Mon.
夏らしいことを何もしなかった8月。例年通り。
残り数日の僅かな期間にも特にする予定はありません。
今は彼に夢中なのです。
様々な夢と様々な冒険に魅せられ、ひたすら彼に寄り添う日々。

…ゲームってやっぱり良いですね…!

最初の決意(?)はどこへやら。
結局我慢出来なくて、平日休日関係なく連日遅くまでゲームしちゃってます。
そして日中うとうとしてるんです。(最悪だ)
00:01 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ この距離を飛び越えられたなら。    2006-08-20- Sun.
結局ページが爽やかなままです。
変える気は満々だったんですが、ちょっとしたトラブルでパソコンが使えませんでした。
…折角帰ったのに!(ネットの為に帰ったらしい)

でもまぁ良いか…と思えるのは、またすぐ帰る事になりそうなのと、もうひとつ。
PS2をゲットしたからです。
入手先は友人のお兄様。
目先の事に気を取られがちな人間なので、
ネット出来ない切なさより、ゲーム出来る喜びの方が勝っているんです。今。

…考えたらゲームも今度の土日までお預けなんですけどね。
出勤日前日なんかにやったら、深夜まで夢中になってて朝起きれないのが目に見えてますから!(駄目な人)
21:37 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 変わらない懐かしさに混ざる、新鮮さ。    2006-08-19- Sat.
土日を使ってちょっと帰って来てみました。
巨大な荷物を抱えて、高速バス降車所から約6km。
延々とひたすら歩く姿は、
人影のないこの土地ではさぞ目立ったことでしょう。
他に降車所から家までの手段が何もないのが大問題だと思いました。

そして帰って来て数時間後。
ここぞとばかりにブログいじり。
表示されてないものは消して。
最近ついた余計な機能もとりあえず非表示にして。
そして新たにお借りしてきたテンプレートに変更して。
…新テンプレートが爽やか過ぎて、
自分のブログと合わない事実に愕然。
なんだか綺麗だったのでお借りしてきたのですが…

……これ、明日違うものに変わってるかもしれません。
23:09 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 時を経ても、僕等は変わらない。    2006-08-10- Thu.
先日、とある方からメールが届きました。
携帯が壊れていたらしく、約2年振りのメールは「携帯復帰したから送っとくわ」。
そしてそれを読んだ私は文末の署名に「…って誰だろう…」とか一瞬本気で考えました。(最悪)
…て言うか私も私だけど、そのメール文てどうなのよ。と今思いました。(遅)

しかし人って本当、そうは変わらないですね。
明るくなったとか、外見が全然別人の様でも、やっぱり根底は変わらないのかなと。
…や、その人は何も変わってないっぽいですが。
以前と全く変わらないノリのメールに、少し安心です。

そんな彼は私のアドレス帳、完全にあだ名(というか呼び名というか…)で登録されてます。本名は欠片も含まれてません。
…だから本名で署名されても、とっさにわからないんだってば…!!(言い訳)
23:43 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2006 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
