濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 諦めた時、終止符はうたれて。    2006-10-17- Tue.
環境でも、状況でも無く。
終わりを告げるのは、
いつだって自分の意思。

小さい頃から大好きだったとある事を、ちょっとだけ、褒めて貰えて嬉しかった今日の午後。
どんな小さな事でも、他の人から認めて貰えるって言うのは、素直に嬉しいものだと思います。
それが自分の好きな事だと、尚更。
単純人間なので、それだけで少し挫けかけてた気持ちが、頑張ろうに変われるんです。

そういえば。

携帯を変えました。先週の月曜日に。
まだ殆どの方に、アドレスを通知してません。(遅)
…いい加減そろそろ、面倒がってないでメールしようと思います。
………そのうち、多分。(おい)
23:52 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2006 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
