濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 新たに今、刻まれ始めるのは。    2007-01-01- Mon.
明けましておめでとう御座います。
元日からカラオケに行って来ました(爆)
…行きたかったんだ、どうしても。

…久し振り過ぎるブログにどうして良いのかわかりません(何が)
とりあえず今年はもう少し色々を何とかしたいです。
抽象的過ぎますが、色々なんです…。
手始めに、未だ3分の1位の方にしかお知らせしてないこの携帯のアドレス、とか。
…多分、年賀メールが数通迷子になってます…(最低だ)
ここ数年、毎年下さる方がいたのですが。
もし今年も下さってるとしたら…ちょっと本当に何とかしないと…!!
23:29 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
HOME
Copyright © 2007 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
