濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 知ってること、知ったこと。    2007-03-30- Fri.
忘れかけてた事、思い出した事。
初めて知った、でも知りたく無かった事。
色々です。
とりあえず前置きは大事だと先日再認識。

さて。
少し日数経てしまいましたが(…)、バトンを頂きました。
マクラさん有難う!
でもごめん。面白く無くなっちゃったよ…!>私信

…えぇと、面白くないのにやたらと長いです。
見て下さる方はその辺り、十分ご注意下さい。
途中で厭きる勢いです。

 More...
17:52 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
  ◇ 波に揉まれて流されて。    2007-03-21- Wed.
予定があった為、バイトシフト提出時に休みを貰っていた筈の今日。
何とか入って!と半ば無理矢理捩込まれ、渋々午後から行ってみたらば…割振られた担当場所本日の業務内容。
カウンターにぼんやり座って暇潰し。

……。すいません、帰って良いですか。

いや、本当に。
人手が充分足りてる様だったのに、呼ばれた理由がわかりません。
むしろ、何をしに行ったのか真剣に謎です。

とりあえず用事を済ませてすぐバイトに向かった為、お昼食べそこねお腹が空きました。
でも20時にバイト上がったので、帰宅21時半過ぎで食べる気も失せました…。
何が何でも断れば良かったと激しく後悔しつつ、明日も早いので就寝しようと思います…。
では、おやすみなさい。
23:28 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 好きも嫌いも、曝け出せたら。    2007-03-15- Thu.
感情を素直に表現するのは、
難しくて。
いざ、そうしようと思っても
なかなか上手くいかないんだ

やってしまいました。
ドキサバ買っちゃったよ、千里さん!(わかるだろうか、これで…無理?)
やっぱりと言うかわかりきってると言うか、庭球の恋シュミですが。
伊達眼鏡の出てる方だけ、発売日に買ってしまいました。
いや、去年の12月なんですけどね、発売。
それを何故今更言っているかと言えば、
伊達眼鏡氏攻略後放置してたのを思い出して、
もっかいやっとこうと…そのままうっかり全員攻略してしまったからです。
キャラ達が山と海とに別れている内の山側だけなんですけど。
だから俺様とかいないんですけど…!
…まぁ、良し(何)
でも、私的には学プリのが面白かった…

…全く関係ないんですが、ハルコミ行きたい。(本当に関係無いな)
一度行ってみたいと思いつつ、一人で飛び込む勇気と行動力が無い…
23:50 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
HOME
Copyright © 2007 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
