濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 抱く想いは、感性故に異なり。    2007-04-30- Mon.
某俳優さんが主演というだけでうっかり買ってしまったDVD。
買ったはいいけれど、
銘打たれているホラーの文字に怖くて手が出せず。(馬鹿)
更に最近友人に借りたゲームの誘惑に打ち勝てずDVD放置。

…してたのですが。

ゲームに敗北続きだった俳優さんが本日、私の中で何かの拍子に勝利した様で。
漸く鑑賞に至りました。
一人では見れないだろうと、友人とご飯時に見た訳ですが。

……うん。
作りがちゃちい…(爆)。
しかもあれ、これって…コメディ?

………。
さて、いつ売りに行こうかな…
23:52 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ ひらけた視界に、映るものは。    2007-04-23- Mon.
前髪を切りました。
幼さに拍車掛かった気がします。

…どうしよ、これ…。


仕方が無いと思うものの、
切り過ぎた感が否めません。

…。
まぁ…頑張れ。(他人事…?)
23:47 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 開き直れば、意外に簡単な事で。    2007-04-18- Wed.
月曜日、本屋へ行った友人が玄関を入るなり。

「跡部の髪型が普通だったんだけど!!」

……。
今思うと、入って来るなりそれって。
いや、まぁ…いいけど。
それより。

「…。坊主じゃないの?!」
「なかったよ!」

友人曰く、まるっきり以前通りだったとの事で。
一度坊主になった筈の彼を確めるべく、
今日コンビニで、本誌を手に取って、ぱらり。

……戻ってる……!

思わず店先で吹きました。(何故)
なんだろう、あれ…何で?
……ヅラ?(爆)
23:35 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 一歩進めては、数歩戻って。    2007-04-11- Wed.
日々繰り返し。
進歩がないどころか後退してる模様…。
そんなどうしようもない自分に情けなくなりつつ、
慰めにウォークマンへ入れた先日購入のアルバムを聴こうと再生したら。
…音飛びが激しくてまともに聴けませんでした。

……。
ウォークマンがご機嫌斜めだと全然慰めにならない。
逆に、曲が聴けない事実は落込みに拍車をかけるよ…。

大分前から、調子はおかしかったのですが。ここの所頗る悪いです。ウォークマン。
再生はされてるのに音が突然出なくなったり、ディスクを読まなくなったりはもうお馴染で。
加えて、最近は勝手に電源がおちたりPLAY MODEが変わったりします。
気付いたらランダムだったのがリピートになっていたり、グループが解除されていたり。
HOLDし忘れかと確認しても、そんな事もなく。
…これはもしや、換え時と言う事ですか。
23:55 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 何度躓いて、何度転んでも。    2007-04-05- Thu.
何度でも立ち向かえ。
様々な事に遭遇して、強くなって。
…いけたらいいな、と。

今日はCDを買って参りました。
発売決定を知ってから、この日をどれ程楽しみにしてきたか…!
うきうきと買いに行って。
特典に貰ったクリアファイルは見向きもせず(爆)、CD開封。
わくわくと、先ずはDVDセット。
中身は5曲分のビデオクリップ。
その内2曲はまぁ見た事があるので飛ばしつつ。

……。

格好良い。
…うん、凄い。一々ときめく。
やっぱり格好良いよ、声!!(…ん?)
00:30 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 様々な出来事全て、必然として。    2007-04-03- Tue.
今回は朝が遅くて幸せなバイトだと思ったら、夜も遅いと言う事実に直面して愕然としました。
ある程度は予測してたのですが、まさか日付が変わるとは思いませんでした。えぇ。
お陰で帰ったら予約録音しようと思っていたラジオを録り逃しましたよ。
タクシーで、家に着いたの午前2時でしたよ。放送終わってる…!
…最終回だったのに…。
まぁ、色々イレギュラーな出来事が重なってたせいもあった様ですが。
終電も運転見合せで、接続もなくなって帰れなかったし…でもそれにしたって。
…そもそも朝予約しておけば何の問題も無かったと言う話。
では何故しなかったのか。それは忘れていたから。(…)
あぁ…悔やんでも悔やみきれない…。
…そんな土曜日のお話でした(今更)。

ある意味自業自得とも言えるので尚更切ない気持ちになりつつ…
昨日は憂さ晴らしとばかりに、予てより友人と約束していたカラオケでひたすら某ミュと俺様の歌を歌ってきました。
…うん、どうなのその選曲。今に始まった事じゃないけれど。
23:55 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2007 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
