濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 何に執着し、何に拘ってるのか。    2007-05-31- Thu.
見失ったまま進む先に
望む物はきっと、ない。

気が付けば五月も終わり…。
おかしい、いつの間に。
知らず知らずの内に日々が過ぎているのは、
やはり毎日ぼんやりと過ごしているからでしょうか…。
…何したっけ五月って。
カラオケに行ったのは覚える。オールの梯子。
そういえば黄金週間、泊込みバイトでスパコミに駆出された記憶が。
それからワンピース。きっともううっかり引受けたりなんかしない。心の疵。

…。

……あれ。
………だけ?

…あ、後ミクシ勧められました。やりましょうよ、楽しいですよーって。
うん、楽しそうだな、とは思いました。
興味はあるんです。
でも、招待して下さる人がいないという事実。
心当りがない…むしろ誰かやってたっけ…と。
そんな訳で、勧めて頂いたまま踏込めずにいます…。
23:43 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 十人十色な想い、多くの価値観。    2007-05-27- Sun.
デザインフェスタに行って参りました。
チケットを頂いたので
折角だし、と。
初めて参加するイベントなので、友人とわくわくしてたのですが、本当に物凄い楽しかったです。
可愛い物や格好良い物があっちにもこっちにも。
たまに変な物や面白い物もあって。
一番気になったのは、青系のヒラヒラした服。
物凄い可愛くて、会場で始終鑑賞用に欲しいと言ってました。(迷惑な)
…可愛いものは眺めるのが大好きです。
そしてそんな私の横で、友人は耳のついた毛糸帽を買って満足気。
後は何だか愉快なかぶりもの?を眺めたり、ステージを見たり。
余り長い時間はいられなかったのですが、未知の世界を堪能した気分です。
なんていうか、あの空間が凄い。
一人一人が確固たる自分の世界を持ってる様で、圧倒されました。
機会があれば是非また行きたいです。

尤も、チケットの入手先が先なだけに、入口スタッフとか顔見知りで気まずかったんですけどね!(…)
23:53 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 歌を取られたら何も残らないと。    2007-05-21- Mon.
そう言い切れる程にいっそ、
支配されてしまえれば良いのに。

友人と二人でカラオケに行って来ます。
最寄駅を挟んで隣駅の二件を、日中フリータイムと深夜オールで梯子する予定。
うん、誰に言われずともわかってる。
私達馬鹿だよね…!
11:02 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 答えても、心はまだ揺れ続けて。    2007-05-16- Wed.
決めた筈。
でも、定まらないの。
罵ってくれても構わない。
逃避だとも認めるわ。
けれど。

優柔不断は、お互い様でしょう?

思わぬ精神ダメージ。
後悔してもしきれないのは昨夜電話越しに交した会話を、はっきりと思い出せるからです。
自らの意思で返事をしてた事実が、今の私に会心の一撃。
…曖昧だったりしたら、頭が寝てたんだと、少しは救われたのに。
…いや、そんな足掻きは無駄だと知っていますよ?
いい加減覚悟を決めて。
…しかし、何年ぶりだろ…

長々何かと言えば(今更)、
諸事情により私、ワンピースを着る事になりました。(…)
…いえ、単純にバイトなんですけど。
色々見苦しいのは承知です。…どう考えても厳し過ぎる。
本当、承諾した自分が未だに悔やまれます。
「抵抗ある?」と訊かれて何故頷かなかったのか。
どうしてあんな返事をしてしまったのか。
自分が不思議でなりません…。
23:13 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2007 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
