濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 思い返す、過去に。    2008-01-18- Fri.
こんな短くするのは、何年振りだろう。

もうずっと長かった髪を、ばっさり切ってきました。
思い出せる限りここ…五年位?は肩につかない長さに切った事ないのではなかろうか…。
幼い頃から、あまりショートにする事はなかったのですが、
突然色々な何かが面倒になりばっさりいく事があります。
そしてその度後悔。(…)
喉元過ぎれば、といいますか。今回も例に洩れず。
あまりの似合わなさに明日からの日々を考える…。
というか、鏡を見て改めて思ったんですが。
…なんか、老けた…?
23:36 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 過ぎし日々、気持ち新たに。    2008-01-04- Fri.
明けましておめでとう御座います。
昨年中は沢山の人にご迷惑をおかけして。
沢山の人にお世話になりながら、日々を過ごしてきました。
有難う御座いました。
本年も何かとご迷惑お掛けするかとは思いますが、
見捨てずに頂ければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

と、今更ながらご挨拶。
大変お久し振りです…今年はもう少し日常綴りの頻度を上げたい。
…心掛けます。頑張る。……なるべく。

そして。
心機一転と言うか何と言うか…言ってしまえば変えたかっただけなのですが。
ブログの名前を変更致しました。
リンクして頂いている方には前振りもなく唐突で大変申し訳ありません。
お手数ですが、ブログ名を変更して頂けたら幸いです。

では、以下枕さんに頂いたバトンです。
青、に表記されていた名前が自分で間違いないのか。
そんな不安に少なからずかられつつ、
面白そうだったので違ってもいっか!と頂いて参りました。
 More...
00:17 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
HOME
Copyright © 2008 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
