濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 間違ってると気付いた時には遅くって。    2009-03-31- Tue.
後戻りはもう、出来ない。

三月が終わりますね。びっくり。
毎度の事ながら気付くと日が経ち過ぎています。
もう少し日々を大事に過ごしたい。希望的過ぎますが。

諸事情により、先日お引っ越しをしました。
今の年齢からしたら殆どの時を過ごしていた彼の地にいます。
大嫌いだった学校も、楽しかった学校も、ずっとずっとここで過ごしていた筈なのに、寒さに震える毎日。
ここを離れてた時間は長くないと思っていたのに、感覚は変化していた様で。
慣れない、と言うのも変な感じですが慣れないのだから仕方ありません。寒い。

気まますぎる生活を知ってしまったせいか、戻ってまだ十日程だと言うのに既に窮屈さを感じます。
また引っ越すかも。出来れば、だけども。今度は一人で。

なんか暗い記事ですね。テンション違う。
続きは前回コメントを下さった貴方へ!



 More...
22:52 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
  ◇ 約束の日に、想いを馳せて。    2009-03-01- Sun.
諦めが肝心だよね。

…と言う11月日付の記事(?)がメールBOXで眠っておりました。
何があったのか過去の自分に問い質したい気持ちで一杯です。
けれど多分大した理由がない予感でも一杯です。(…)

さてさてご無沙汰しておりますこんばんは。
放置し過ぎた日々、
メール投稿しても反映されずふてくされたりバイトしたり思い出した様にミクシしたりやっぱりメール投稿が反映されず別のブログ始めたり洋菓子屋さんでバイトしたりクリスマスってなんだっけとバイト先輩とぼんやり呟いたりしてました。長い。
そんでもって過ぎ去りし先月の14日、
折しもファミリーイベントで当日チケット販売なんぞをしていて。
ふとチケボ内隣の方に日付を訊ねて「乙女の日ですよ☆」と返され、思わず「…?」と返しました。
バレンタイン!と言われても咄嗟に日付を思い出せなかった残念な私です。

隣「ちょ、鴇真さん!」
鴇「すみません自分乙女じゃないのでわかりませんでした…!」
隣「…コメントしにくいから!」

ですよね☆(…)

なんて出来事をもしかしてもうホワイトデーのが近いんじゃないかと言う今更な日に投稿してみる。
しかしこれも反映されなかったらどうしようか、うーん…引っ越す?
その時考えます。なんてぐだぐだな!


あぁ、べべボイス格好良い…(どうした)
23:44 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
HOME
Copyright © 2009 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
