濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 願いが全て叶うのなら、終わりなんて要らない。    2011-07-15- Fri.
叶わないから、全ての終わりを望むんだ。
勝手だとわかっていても。



いつの間にか前回から約二カ月が過ぎました☆
…ダメだ…。
本当続けるとか無理な予感しかしません。継続ってなんだっけ……。
そして気付けばログイン出来る様になっていて、もう何が何やら…なんで出来なかったんだろう。

さて、沈黙の二カ月。
別にこれと言ってご報告する様な事もなく、特別した事もなく。
そう、敢えて言うなら…友人と先輩に恋愛観を全否定された位、かな!

………残念な結果である。

と、人様のブログを拝見して思い出しました。
その事実を全く気にしていなかった辺りこそが、本当に残念なのではないかとうっすら気付いてます。でも目を逸らすよ、全力で。
自分自身、恋愛にベクトルが向いてない事はわかっていたし、興味が持てない事は仕方ないなんて思っていたり。

…が。最近、漸く色々考える様になりました…。
このままじゃ、ちょっと…危機感。
ちらりとお見合いを考えたとかね!
 More...
スポンサーサイト
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2011 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。