濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 見えないものに、押し潰されて。    2011-09-02- Fri.
雁字搦めな重圧に、あぁねぇいっそ。
壊れてしまえたなら、良かったのに。



珍しくもそう日が経たない内に出てきたと思ったらこんな内容。
良いのだろうか………まぁいっか!←


そんな訳で、病み期に突入した様です☆(にこっ

記憶にある限りもう小学生の時からなのですが、
どうにもならない事やとにかく嫌で仕方ない事が出てくるとこうなります。

『こう』= す さ む 。

荒れると書いて「すさむ」と読むんだから漢字って良く出来てる。本当。
漢字もこんな事でしみじみ実感されたくないだろうよ。

とりあえずものっそうざい存在になるので、そして部屋も放置の余りに荒むので、
なるべくなら訪れては頂きたくないのですが。
そもそもそうなる前に乗り越えろって話ですよね!わかってる☆

もっと強くならないと、と思い続けたまま何も変われずに此処まで来てしまいました。
残念な結果です。

しかしこのままだと日常どころか業務に支障をきたすのでなんとかしないと。なんとか……


……あ。新テニアニメ化決定おめでとうございます。(お前…
23:07 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2011 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
