濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 大事にすればする程、君は遠くなって。    2012-10-27- Sat.
怖いんだ。
いつしか完全に離れてしまいそうで。



気付けば十月も後半に突入し数日が過ぎました。むしろもう終わる勢い。
毎朝の空咳と毎晩のくしゃみにに嫌な予感しかせずしかし昼間は意外となんともないと言う謎の日々を過ごしております。例年通り。

これまでも幾度となく早い早いと申して参りましたが、最近殊更に異常な速度で日常が通り過ぎて行きます。何これ怖い。
原因は何となくわかってますが、こればかりは私個人でどうしようもない事なので暫くはこのまま…それにしたってこの速さは怖過ぎる。

そんな過ぎし日々のある日、映画を観に行きました。
もう何日前かすらわかりませんが、映画買い物カラオケご飯とお楽しみを詰め込んだ日。
映画自体がその前に行った時予告にやられ、公開したら行こうね!と友人と約束してずっと公開を待ち望んでた映画だったので、物凄い楽しんできました。

そしてその映画にて流れた予告でまたしても観たいのが二本…思惑にまんまとハマってる感満載です。完全に無限ループ。
二人で「これは…駄目だね」となったのは言うまでもありません。行くけど。
ぷらす多分またカラオケご飯お買い物で散財コース。デフォです。

でもってその散財具合にちょっと本気で青ざめそうなので休日にバイトを入れました。
今週末から来月末までで予定のない休日を全て「出れます!」となりそうな途中で我に返り、それでも無予定八日間中五日間OKで出してしまって更に既に内二日はバイト入らせて貰える事になって…
ついでにNGで出した日の中で友人と映画予定を立てる事になると思うので…
残りのバイト予定がどうなるかわかりませんが、休日=全力で引きこもれる日な人間だとは思えない事になりそうです。
もう一つ言ってしまうと、明日明後日が仕事関係で潰れてそのまま来月11日まで仕事バイト仕事と突っ走る予定。
ただでさえ平日ふらふらで休日に寝倒していると言うのに、大丈夫なのか不安で一杯です。
なんでこんな限界にチャレンジする様な事してるのか軽く後悔。
思えば数年前、休みなしで二ヶ月バイト三昧していた事が今や信じられません。
しかしもうやるしかない。折角入れて頂いたバイトです。頑張る。
スポンサーサイト
00:20 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2012 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。