濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ お互いの望みは一つでも、道は一つになり得なくて。    2013-04-05- Fri.
結局すれ違った先、歪んでしまった望みが待っているんだ。



常套句である事を認めるほかありません。
既に抗うつもりもないけれども。そんな訳でご無沙汰しております。

いつ以来だろう…と振り返った所、昨年である事は間違いないと思っておりましたが、色々すっ飛ばして今である事に衝撃を受けてます。
クリスマスは友人とブッシュドノエルを食べ、年末には数年振りに会う友人とカラオケご飯、またやっぱり数年振りな友人と電話をしてから、クリスマスを一緒した友人となんちゃって御節を作ってそのまま年越し。DVD祭のお正月を過ごして日常へ。
今年になってからは久し振りにお会いする先輩方とカラオケ行ったり。その翌週にアイドルのリリイベへ連れて行って頂いたり。
職場の友人とアリスのコンセプトレストランに行ってはしゃぎまくったりしてました。相変わらず長い。
空白期間が長いから仕方ないね!

そんなこんなで仕事したくないを唱えつつも割と日々を楽しんでおります。
因みに今月は遊びに来る地元の友人とサモン発売目前祭をやる予定。
そして来月はいよいよサモ5。まだまだ油断出来ません。
これきっと夏頃にはやり切った感で気が抜けてぼんやりどころじゃない位の状態になってると思います。
でも九月にも行きたいイベントが控えてるので復活も早い、よ!多分!
スポンサーサイト
09:19 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
HOME
Copyright © 2013 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。