濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 綴ってみます。    2005-12-15- Thu.
以前からやってみたいなと思っていたところ。
狙った様に友人方が勧めて(むしろ命じて)くれたので。
やってみちゃえとついさっきその気になって、
こんな半端な時間です。
…ここまできたらいっそ翌日にしろよとか、
思わなくも無いです…。
…が、まぁいいや。

えと。これ、完全に日記化すると思われます。
…否、日記ですらないかも。
なんてったってタイトル「思うが侭に。」
その名の通り思った時に思ったままに、綴っていきます。
みてくれる方がいらっしゃるかどうかは甚だ疑問。

―…と書いてたらパソがフリーズしてくれました。(本当)
え、何、私拒否られてますか…?
って本気でそう思いました。
パソを強制終了後、再び書き直してますが、
なんだか恐いです…。

とにかく、そんな感じでやっていきます。
もう、自己満足上等な感じで。(爆)

なので友人方(突然私信)。
誰かさんが言ったように、
どうぞ生存確認用にご利用下さい。
…いや、冗談です。でも、連絡方法の一つって事で。
どぞ宜しく。

では。とりあえず今日はこの辺で。
23:50 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
 ← さささ寒…っHOME

  No.1 .... 雛衣マクラ  やほほ~
メールでも言ったけど、ブログ開設おめでとうございます。

やたなんか第一号くさいv-238
さっそく足跡ぺタリ。
これからも一緒にブログ頑張りましょうね。
足運ばせてもらいます!
日常でもどうぞヨロシク~v-22
2005.12.16 (12:51) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/1-99e5c651

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
