濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ …脱力。    2005-12-29- Thu.
バイト帰り、ひとしきり車中で笑い、呟く一言。
「…あーも、アホらし。…はぁー。(深呼吸)」
どうも。なんだかんだで未だ学プリがやれていない鴇真です。

本日の購入品。
・Go!Go!眼鏡's
…っ!!(改めて爆笑)
っ…あー…おかしい。
どうなんですかこのCD。ふぅ…笑いすぎて涙が。

これ、実は来年1月1日発売予定の眼鏡'sデビューシングルなのです。
予約してあったんですけど(それもどーよ)、
今日バイト行ったら既に取り置き棚(店員専用)にあって、
物凄い驚きました。思わず発売日確認した位。
そして気付いたのは、年末年始は殆ど出庫が止まるという事。
即ち…こういう事ですか。
最も、コレが有りか否かはお店次第なのでしょうけども。
兎に角、そのままの勢いで買ってしまいました。…その場で。(注:バイト中)
だ、だって先輩バイトさんが良いよって…!
(レジ)うってあげるから今の内に買いなって…!!
店員の特権ですっ!!(開き直り)
お陰で一人、やたらテンション上がりまくり。
体調悪いのも1時間程忘れられました(笑)
…流石に5時間はテンション持続出来ませんでしたが…(ツライ)
まぁ、頭クラクラさせながらレジあげして、
どうしても合わない売り上げをそのまんま店長に託して帰路につき。
車の中で早速とばかりにCDをセットして…冒頭に戻った訳なのですが。
…や、本当、これは笑えますって…!
声優さんの偉大さを思いしりました。
てか明らかにおかしいよ眼鏡's!何を目指してるの?!
―ってわけで、以下長くなるかもな感想。ネタバレ含。(かもしれない)
まず驚いたのは、歌より先に眼鏡トークが入っていた事だったりします。
…や、今までの忍足のシングル通り、トークは最後だと思っていたもので…。
そして、当然の様にTrack1に入っていた眼鏡トークで大爆笑。
突然忍足さんが喋りだして戸惑っている内に、
手塚さんも乾さんも出てらして、3人が話し出すin眼鏡専用車両。
…。
眼鏡専用車両…?
しかも手塚さん。「貸し切った」って…「貸し切った」って…!!
その後の忍足さんの「跡部か」って突っ込みがやたらツボって、
ちょっと如何しようかと思いました。
後、乾さんや手塚さんが三色のハチマキを準備してきてあることや、
手塚さんがなにやらハチマキの赤にこだわってるらしかったのが、
なんか普通に笑えました。
だって手塚さん、赤似合わないよ…!
因みに乾は青で忍足は残った黄色。
…ぅあ微妙…。皆似合わない気がするんですよ私。
この三色なら赤→乾、青→忍足、黄色→手塚だと思うんですけど…
どーですか?(や、手塚はやっぱ微妙なんですけどね!)

それにしても、声優さんて凄いですね!!(突然)
偉大ですよ、偉大っ!
や、本当に。素晴らしいです声優さんて。
あの歌を歌いあげるって、やっぱ凄いです!(そっち?)
本気で面白いんですよ、この歌。
その名も「go!go!眼鏡's」
…ちょっと買うのに躊躇い、勇気が要ったのは秘密です(ばらしてる)。
とにかく面白おかしいです!…っていうかなんです(爆)
激しく笑えること請け合いなので、購入を迷ってる方は是非!
…買うの恥ずかしいですけど…(ボソリ)
まぁ、鴇真、結構笑い上戸っぽいとこありますけど。
そうでない普通の方も結構楽しめるのではないかな…と。
…だったらいいな…(自信無)
しかもこの歌、作詞作曲木内さんですし。
…木内さんすげぇ…
も、本当に凄いと思います。
「て~つなご。」みたいな素敵な曲(好きなんです、アレ)をお作りになるかと思えば、
ちょっと戦隊ヒーローものちっくな曲調で、
思いっきりギャグ(と私は認識中)な歌をお作りになるんですよ…っ?!
…うん、やっぱ木内さん好きだわ…(飛躍)
スポンサーサイト
01:00 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 疲れる…HOME方向音痴。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/10-bf9c14ca

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
