濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 忘れたい訳じゃない、けれどあの言葉を。    2009-06-29- Mon.
投稿した気でいました。
え、普通に下書き保存されてたよむしろそんな機能あったんだねこのブログ!
そんな訳で激しく今更なとーきょー感想です。あれ、感想?(…)

21日日曜日は全力で楽しんできました。
雨が降ったりやんだりしてましたけど。私負けない!なノリで頑張った。よくわからないとか言わない。私もわかりません。

午前中に果たす筈だった目的を果たせたのは大幅に遅れも遅れ、二時半位でした。
少し凹みかけたものの、嬉しいこともあったのであっさり立ち直り時間潰しに行ってみたかったお店に。
…向かいはしたものの、近付くにつれ激しくなる雨を車窓から眺め早々に諦めました。早速雨に負ける私。でも後に訊いたらまだ人が凄いとのことだったので行かなくて正解だったと思います。また今度。
しかしそのまま乗っていた線でこのまま一周しようコースに変更とか、どれだけ暇だったのかが伺い知れるというものです。途中で止めましたけども。
最初から致命的だった予定の狂いは多分、その辺りで完全に歯車が狂ったんだと思います。
友人との合流予定時刻に、私は合流駅でぼんやり西口でしゃねるさんの看板を眺めてました。友人に探させるとかもう最低。でも私が動いたらきっと合流出来ずに終わります自信ある。見つけてくれた友人は意外と西口遠かった、と溢しました。うん、本当ごめん。
更にその後二人で同じ場所ぐるぐるしたのも既に良い思い出ですよね!ていうか全ては駅が広すぎるのが悪いと思う。(おま…)
無事合流出来てからはカラオケしたりご飯したりと、短い時間でしたが堪能しました。感謝!
次は九月位を予定してます。
某映画の舞台挨拶を、その友人が死ぬ気でチケ取って一緒に連れてってくれると言うので全力でお願いしてきました。
自分でも参戦すべきだとわかってはいるものの、負け試合が基本な私は猫の手にすら足りない予感がするので任せようと思います。最低とか禁句!



…以上、眠ってた記事に加筆でした。
ちょっと今久し振りに半端無く悔しい出来事があって落ち着かないので文が変。あ、でもいつもですねじゃあいっか。(よくない
とりあえず悔しさとやりきれなさに泣きそうなのでドロンします。
スポンサーサイト
22:30 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 君への想いが、今の原動力。HOME貴方に会えると、そう思うだけで。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
