濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 叫ぶ程に恋しく、泣ける程に愛しくて。    2011-01-28- Fri.
まずは、大変ご無沙汰しております(平伏
前記事から一年以上が経過という、もう完全放置感漂ってたのにまさかの更新です…。
前記事後なんか気付いたらログイン出来なくなっててどうしようかと。
因みにこれはメール投稿です。正直ちゃんと出来るのか良くわかりません。
しかし失敗していたらこの言い訳じみた文だってどなたの目にも映っていない訳で。
ならいいやと…ん?あれ、それって書く意味あった??

ともあれ、空白の時間を軽く振り返ってみようと思います。
とは言っても沈黙が長すぎたので、昨年を軽く近況をさらっと。
生憎この投稿方法だと追記で記事を仕舞えないので、読む側に大変優しくない頁になりますごめんなさい。


さて。
昨年は平均月一位で都に遠征してました。
過去の自分からは考えにくいアクティブさです。その程度で、な問い掛けは禁止。
前半は舞台とかイベントとか。割と一人で参加、用件以外の時間は友人に構って頂いてました。
後半は友人に舞台を誘って頂いたり、ライブ情報をお教え頂いて行こう!となったり。
初めて行くアーティストのライブとか、初めて舞台で好きな俳優さんを見たりとか、色々初めてな事を経験致しました。
けれど、一番にそしてずっと願ってやまない事には何一つ踏み出せないまま終わってしまった年でもありました。
物凄い落ちたし、精神的に激しく不安定で。
多分誰から見てもおかしかったと思います。
精神的不安定は、後半になってストレスが僅かながら減少し少しだけ落ち着きました。
時々やはり出て来てしまうけれど、これは昔からなのである程度仕方ないのです。

あ、初めてと言えば。

年末から巫女さんをやらせて頂きました。
地元のそれなりに大きい神社で。
それなりというか、事実かどうか説明では県下一だそうです。
三が日後、予定のない土日を何回かお手伝い。
あの特殊な空気。経験出来て嬉しかった。楽しかった。

あとは…そうですね、近況。
先週末にまた都で、これもまた初めての方のライブと中華街に行ってきました。
そしてまさかの某庭球イベントに参加。
俺様出るよ!と言ったら友人が行こう!となりまして。友人の即決っぷりが素敵。
ラスト公演だったのですが、楽しかったです。あの俺様が絡むと途端に乙女になる自分。なんていうか、気持ち悪い…(爆
いやまぁ仕方ない。盲目なので。
翌日二人でカラオケ行って盛り上がったテンションそのままに帰宅。

現在、その弊害に苦しんでます。
俺様にときめき過ぎて現実が辛い。
スポンサーサイト
22:49 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← ねぇ、望むことはただ一つなのに。HOME順応するには、時が足りない。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
