濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ ねぇ、望むことはただ一つなのに。    2011-02-12- Sat.
そのただ一つが、決して叶わない。



希望も夢も、持ち続けるって難しいと思うのです。

さて、無事にモブログ投稿出来る事が判明しました。(いつの話
暫くはこれでいきます。
とは言うものの更新率は変わらずの低さを誇る事と思いますが。
昨年よりは更新出来たら良いな、と…いう希望的観測。

しかし当分何の予定もないので、書く事もない気がします。
ついったーなるものを始めたら、その時その時に呟いて満足してしまう様になったので尚更。
他に一つ持っているブログも、更新率低迷中な位です。

…言った端から観測ミスの予感で一杯。
スポンサーサイト
23:02 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 空も時も、跳ぶことが出来たなら。HOME叫ぶ程に恋しく、泣ける程に愛しくて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。