濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 疲れる…    2005-12-30- Fri.
も、ほんと無理…。
鴇真は恋シュミ向きじゃないと、つくづく実感しました。
Rush&Dreamの時も思ったのですが、今回はなんかもうそれの比じゃない…。

本日念願の学プリを初playしたのですよ。
勿論、宣言通り(?)に跡部から攻略を開始☆
…んー…相手との親密度、上がったか下がったか、その場でわかるってシステム、つまんないよなぁ…とか思いつつplay。
攻略自体はものっそい楽なんですけど…「恋シュミ」の「恋」が…「恋愛」の部分が……っ!!
…とにかく無理です。精神的に物凄い辛いです…。
跡部連続攻略の勇気が出ず、思わず忍足に逃げてしまう位。
…そして再び精神的ダメージ。
そうだね…忍足もどっちかってーと…は、ははは…(虚笑)

今日は駄目です…。
思考が壊れ…と言うかショート気味で役にたちません。
感想はまた改めて後日…年明けにでも
あー…駄目だ、恥ずい…
00:48 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 学プリレポ。(…レポ?)HOME…脱力。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/11-e0df1eea

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
