濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 願いが全て叶うのなら、終わりなんて要らない。    2011-07-15- Fri.
叶わないから、全ての終わりを望むんだ。
勝手だとわかっていても。



いつの間にか前回から約二カ月が過ぎました☆
…ダメだ…。
本当続けるとか無理な予感しかしません。継続ってなんだっけ……。
そして気付けばログイン出来る様になっていて、もう何が何やら…なんで出来なかったんだろう。

さて、沈黙の二カ月。
別にこれと言ってご報告する様な事もなく、特別した事もなく。
そう、敢えて言うなら…友人と先輩に恋愛観を全否定された位、かな!

………残念な結果である。

と、人様のブログを拝見して思い出しました。
その事実を全く気にしていなかった辺りこそが、本当に残念なのではないかとうっすら気付いてます。でも目を逸らすよ、全力で。
自分自身、恋愛にベクトルが向いてない事はわかっていたし、興味が持てない事は仕方ないなんて思っていたり。

…が。最近、漸く色々考える様になりました…。
このままじゃ、ちょっと…危機感。
ちらりとお見合いを考えたとかね!
否定された様な部分には触れてませんが何故か投げるよ恋愛ばとん。
色々に影響されて血迷った。と思って下さい。勿論それが正解です。



恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しないと思う。運命感じたらわかんないけど。笑
Q2 好きな人いる?
A2 いません。…あ、違う。いつだって二次元に恋してます(キリッ
Q3 それは異性?同性?
A3 まぁ異性の方が可能性は高いんじゃないかなと思いますが。わからないよね、理性とか理屈で好きになるわけじゃないもの。
Q4 恋と愛は違う?
A4 ち、違う…?え、あ、うん。違うん…だろう、な…多分。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 比べるべきではないと思うけど、今言うなら親。
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待ちます。間違ってもいけません。だから今こんな事してるんでしょうね!(…
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 声 派 。 選択肢にないのが不可解でならない。その二択はどちらでも良いよ…
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 どうもしません。 別に行動を起こす訳ではないので、友人が告るならそれで良いです。 大体、好きな人自身の選択肢だって他にある可能性が多大ですし。 もし万が一その相手に告られたらその時考えます。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 子持ち…? 奥さんがいなくて、人道的に何ら問題ないなら気にするとこじゃないと思います。
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 変えません。そんなめんど…もとい。そんな誰かに知られた時赤面しそうな恥ずかしい事出来ません。
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 とりあえず二次元に適う想いを持てる事を祈ってます全力で。
スポンサーサイト
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 言葉は何時だって、信じきれなくて。HOMEどんなに願っても、時は戻らないのに






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。