濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 気が付いたら、君は遠くて。    2012-03-14- Wed.
取り戻せない程の、距離を感じたんだ。



前回の投稿が約半年とはどういうことか。
びっくりしました。(真顔

そんな訳でご無沙汰しております、三月も半ばにまさかの新年最初の投稿です。
昨年のあったのかも甚だ怪しい目標も砂と消え、新しく思うことは相変わらず『もう少し頻度を…!』な鴇真ですが、ぬるーく見守って頂ければ幸い。
どうぞ宜しくお願い致します。

因みに新テニはまだ一度も見ていません(きりっ
…放送局すら知らないんだ実は。
あとべみたい映画麗しかったDVD欲しいでもどうしても聞くに堪えない人がいて踏み切れない…!
目下の悩みです。(平和
さてさて。違うんだ。
あがってみたら半年前でぽかーんとした余りの出だしになりましたが、実際その為に出て来た訳ではなくて。

だからと言って別に報告したい事がある訳でもないのですが。

なんかね、私"はるこみ"に行くらしいよ!

仕事中携帯に頂いていたバイト先からの電話に、折り返したら「入れとくから」と言われました。
有無?言わせてくれなかったよね!

バイト自体、今は月一で行ってるかどうかなので、大変緊張します。怖い。
理由はどこ配置かな誰と一緒かなと色々ございますが、一番はアレだ。

起 き れ る の ?

朝四時起きです多分ね!
結局布団の中でぐだぐだして出掛ける十分前位に飛び起きるのが想像に難くないですよ、と。
…つくづく残念な人間である。
スポンサーサイト
19:16 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← いつも隣に感じてた、君の存在を。HOME見えないものに、押し潰されて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
