濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ いつも隣に感じてた、君の存在を。    2012-07-14- Sat.
どうして、こうなってしまったのだろう。
どんなに後悔しても、もう戻っては来ないけれど。



相変わらずしれっとご無沙汰しております鴇真です。
定型文も大概にしたいと思いつつ、実行されないまま数ヶ月が経過致しました。

過ごす日常は亀よりも遅い歩みなのに、ふと気付いた時に過ぎ去っている日々の多いこと…時間泥棒がいるに違いない。それも休日限定で。
仕事中を是非盗みにきて頂きたいのに、そううまくはいかないものです…ちぇー。

希望とかみ合わない現実に肩を落としながら、そんな過ぎし日々。一体何をしていたか振り返ってみたのですが、これといって何もしていませんでした(キリッ

いきなりの終了フラグ。…ダメだ。

えぇと…もっぱらカラオケ行ってた気がします。あと珍しく動物園行ったりしました。そうだ動物園行ったわ、うん。

朝から芳しくないお天気で、でも次いつお休み合うのかわからないし…と決行。
した結果、いきなり物陰から出てこないわ一瞬の内に颯爽と遠くへ消えていくわな動物さん達に呆然。
小さい檻が並ぶ通りでは動く生き物を発見できずどこにいるの…?状態で、動物園らしさを味わえない余り沈黙が降りたまま進む友人と私。
ライオンのコーナーで初めてしっかりその姿を写真に収める事が叶いました。しかも寝そべってるのにカメラ目線。流石ですキング。期待を裏切らない貴方が好きです。
しかしその後はやっぱり出て来てくれない動物達。
見たかった雪豹に至っては毛の先程も見せてくれませんでした。
途中、案の定雨に降られもう良いんじゃないかな…という空気になって二人のぐだぐだ動物園観光は終了。
結論。猫科のやる気なさは酷過ぎる(キング除く)

長い割に中身のない文章が実際そのままな日を過ごした気がします。楽しかったけども。
結局誰かと会って話して、が目的の様なものなので。
飲み会も三回程行きましたが、とりあえず話す。とにかく話す。それがやっぱり楽しいし、仲良くなれるし、会う理由だなと実感しました。

あれこれなんの話…?
…着地点を見失ったまま支離滅裂に終わろうと思います。残念過ぎる。
スポンサーサイト
23:51 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 2 * Top↑
 ← 君との距離は、開く一方で。HOME気が付いたら、君は遠くて。

  No.20 .... 鴇真  千里さんへ☆
お久しぶりです!お馴染みのご挨拶(笑
コメント有り難うでした。
ブログお引越中だったのですね…!
ある日訪ねたらページがなくてちょっとびっくりしてました…良かった。
お知らせ頂けるの楽しみにしてます!
2012.08.04 (10:04) * URL [ EDIT ]

  No.19 .... 千里  久しぶり!
いつもこんな感じで始まるね(・∀・)ノ
元気そうでなによりです☆
こっちもなんとか生きてますよ(笑)
私のブログがお引っ越しすることになりまして、今現在作成中であります(^O^)
完成したら、またお知らせするんで遊びに来てやってくださいね♪
2012.07.19 (00:56) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。