濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 君との距離は、開く一方で。    2012-08-04- Sat.
ゼロになる日はもう、来ないのかもしれない。



ひと月以内!よし!(目標が低い件
本当は先月二十日、珍しくも記事投稿しようと…思ったにもかかわらず気付けば十日以上の日々が過ぎ去っていたりします。
安定の怠け率。

さて。
それだけの期間を置いて既に今更なんですが、とりあえず。

サモン5制作決定おめでとう!
3、4ぴーえすぴー移植決定有り難う…!!

…ここまでひっぱっておいてもう興味無い人には本当どうでも良い事ですみません。でも言いたかった。いっそ誰彼構わず←
知った当日は嬉しくてテンションあがりすぎて自分でびっくりしました。
え、私サモンこんなに好きだったの?という。
好きだったみたいです。
友人からのメールで知ったのですが、丁度バスに乗った所で、騒ぐのを我慢するのに必死って位には。

偶々、何度目かわからないブームがきていたせいもあると思いますけども。
うん、数日前にサイトさん巡りまくったばかりだったからね…!

当然の如く数が減ってしまったサイトさんで召喚したりされたりしていたら、無印がやりたくなったわけでして。
以前に友人と、どうして移植でぃーえすさんなの…としょんぼりしたのを思い出しつつ、TVゲームのハードを持っていない身としては3、4の移植もして欲しいわけで。
むしろでぃーえすじゃなくてぴーえすぴーで全部出して欲しい…ていうか新作…なんでもうないのフライとプラン……

なんてなってた所に来たメールです。テンションあがらいでか。
タイミングが良すぎてどこに思考だだ漏れなのかと思いました。いやだだ漏れな位で新作出る訳ないけども。
ともあれめでたい。
先日の某俺様CD発売並に喜びました。多分一瞬それすら超えた。だって俺様はまだ作品続いてるけど、サモンは制作開発がもうね…。
持てる希望量が違ってたのです。

持続テンションは比較にならない位俺様に軍配ですけど!(訊いてない


そんな訳で5は勿論として、発売日も決まっている3、4もきっと買わずにいられないんだろうなという予想に、しかも3の発売予定日が俺様の誕生日とかそれこそ他の人にしたらどうでもいいことにうっかりにやけつつ。
扇風機さん全力稼働なお部屋からお送りしました。暑い。そして長い。
スポンサーサイト
09:56 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← キミを想う分だけ、距離が近付ければ良いのに。HOMEいつも隣に感じてた、君の存在を。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
