濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 学プリレポ。(…レポ?)    2006-01-06- Fri.
新年、あけましておめでとうございます。(遅)
始めて一ヶ月と経っていないのに、いきなりブログから消えた鴇真です。
大晦日から一度足りとも書いていませんでした。
…始めたからにはせめて四日に一度位は書こう…!
―と、(密かに)決めていたのにも関わらず。
…学プリをひたすら半ば意地になってやり続けていたせいです。
大晦日、バイトから帰ってくるなり学プリ。
元旦は十時頃まで寝てから洗濯して学プリ。
二日、三日は朝からバイトで、午後家に帰ると学プリ。
四日は一日バイトして帰って学プリ。
…そんな生活してました。
今日は朝から先程まで友人と遊んでたので、やってません。
新年になってから初めてですよ…!(爆)
もう今日は出来ないし、ついでにブログっちゃえ♪と思って綴る学プリ日誌。(でも携帯)
興味ない方、スルーの方向でお願いします。
攻略No.1 跡部景吾。
№.2 忍足侑士。
なんばー…ああもうめんどいな(自分で書いといて)次、芥川慈郎。
そんで越前リョーマに宍戸亮。
日吉若に柳生比呂士。仁王雅治、丸井ブン太、柳蓮…じ。(漢字謎)
真田…げ、んいちろう…?に、幸村。(名前…?)
当然の如く俺様何様から入って、勿論二番手忍足で(…なんかこれ三十日にも書いた…)
その後どうするか物凄い悩んで攻略楽そうな慈郎。
ちょっと青学行って(行く気はなかった…)、
氷帝戻り鳳、向日を残したまま幸村目指して立海全攻略。

…や、別に幸村ファンな訳ではないですが。
立海好きでもありません。むしろ立海、やる気がおきなくて困ってました。
…たのですが…だってお気に入りなサイト様の、ゲームレポ的ブログで、
幸村公式で黒って…公式設定が腹黒っぽいって…!
幸村腹黒推進(そしてそんな幸村にいぢめられるへたれ真田)な私としては、見ないわけには…!!
って事で攻略でした。
…うん。黒でした。想像以上でした。公式有難う…!

で、なんか満足してもういいや気分です。
…でも…忍足もう一度やりたいんです…。(前と言ってる事違う。)
立海やって思ったんですが…
お、忍足可哀想…?!
…主人公の天然っぷりが違います。大分、相当立海より鈍いです。
翻弄される忍足が笑えました。
今回に限っては跡部より忍足。(でも基本どっちもらぶ。)
…てか、跡部はもう良いです。
鴇真的には跡部は今回、攻略対象としてより、
別キャラ攻略中(ってもまだ大してやってませんが)のがときめきました。
赤也の時は忍足とセットで当社比三十倍位ときめきました。
…凄い。私の口からときめきなんて単語がでたよ…!(は?)
と…とにかくそんなだったんです…っ!
…もう良いよ…跡部の為ならたとえ手塚でもやっちゃうよ…!!
…と言う位。(手塚に失礼)

…手塚さん好き、又は跡部のストーリーが好きな方ごめんなさい…。
スポンサーサイト
00:36 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← うーん…HOME疲れる…






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/12-80f280c3

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
