濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ …ええボケやね。    2006-01-13- Fri.
物凄いこう…なんか、疲れた様な困った様な表情で、そしてあの声で!
言われるのがツボりました忍足侑士さん。

と、言う訳でいつもながら突然の行動、学プリレポ(もどき)です。
ネタバレは無いに等しいです(それレポじゃない)が、
長くなる事必至なので隠します。

昨日…じゃないや。一昨日、です。
一昨日、2度目の忍足を攻略しました。
なんか、突然やりたくなったので。
…というか、あの声が聴きたくなったのです。
も、ホント好きなんですよあのひっくぅーい声が!!
ああ、素敵すぎる…。
なんてうっとりしながらゲームしてました。
跡部が出てくる度にこの声も好きだなーとか考えながら。
因みに台詞は殆ど理解してません。声だけ。
んで、お嬢さんとか天ボケとか言われながら最後までいきまして。
EDも見終わってからしみじみと。
「…忍足やっぱ可哀相だよこれ」
と呟いてみたり。
だって主人公有り得ない位ボケ倒してて、
「いや、わかれよ」って何度思ったかわかりませんよ。私。
つーか、わかるだろ。中学生だったら。
と画面の前でひたすら突っ込んでました。
…突っ込みながら、

「あれだけ必死でアプローチしてるのに…
全く気づいて貰えない忍足……。」

……。
…ごめん、忍足。
笑えるよ

や、なんかツボです。あれ。いい様に振り回されてる様が物凄いツボ。
ああ、私こういうへたれ状態が好きだったんだ…
と認識改めました。
もともと忍足(と跡部)はへたれだと思ってたんですけど。
このゲームはその勝手な認識を超えてへたれでした。はい。
大好きです忍足。(意味不明)
ひとしきりツボったその勢いで、岳人も攻略。
忍足人形を手に入れる為だけに、攻略。
…どれだけだよ私。
まぁいいや。(よくない)
その後、何を思ったか長太郎も攻略。…なんで?(訊くな)

そして思いました。
ていうか気付きました。気付いて、笑っちゃった事。

忍足(とたまに跡部)、親密度高っ!!

や、本当に高いんですよ。
今までの氷帝のどのセーブデータ見ても、物凄い高いんです。
思い返したら、例え誰狙いでいってても、
最初からひたすら忍足が高かったと言う事実。
そういえば、岳人の時も長太郎の時も、話の中盤までセーブデータ忍足でした。
そのうえ、岳人に至っては、岳人より先に携帯の番号訊かれました。
2番目に跡部に。最後に岳人。(注:岳人狙いです)
…おかしいでしょう。幾らなんでも…。
だって、最終的な親密度、いつ見ても忍足が2番手で
上から2番目のラインまでグラフがあるんですよ。
忍足以外の誰か狙いの時は必ず。絶対に。
(忍足狙いの時は跡部がそこにいます。)

…そんなに好きか。自分。
……好き、なんだよ…多分。うん。そういうことで。(え)

とりあえず結論として、
鴇真の忍足好き度がやたら高くなりました。(跡部度もチラッと)
そして、それ以外については一言です。
…つまんない。このゲーム…。(ここまで言っといて)
…えと。好きな方はごめんなさい。
鴇真恋シュミ駄目なんで尚更、つまんなかったんです。
跡部と忍足見るためだけにこのゲーム買った人間ですから。
スポンサーサイト
14:33 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
 ← …ちょっと待って下さい。HOMEうーん…

  No.2 .... 千里  訪問ありがとvV
こんにちは。
いや~忍足について語るね~vvさすがだよ!遊びに来てくれてありがと。またいつでも来てね!!あ、相互リンクってOKですか??では、また☆
2006.01.13 (21:56) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/14-8d06e136

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
