濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ …ちょっと待って下さい。    2006-01-14- Sat.
20060114130016
昨夜9時頃、何を思ったか突然、作り始め。
ふんわり焼き上げたスポンジに、チョコレートをコーティングして。
ホントはそれを冷蔵庫で冷やすんですけど。
家の中天然冷蔵庫だしいっか、とそのまま放置して。
…今朝起きたらこんなでした。
いえ、あの。これホールケーキだったんですけど。
なんですか。ネズミでもでたんですか夜中に。
…や。犯人はわかってます。
なんか、甘過ぎなくてうまい、とか言ってましたから。
誉めてくれて有難う…父。
でもね、子供じゃないんだからさ…切って食べようよ!父上!!
あぁ、もう…
そんな突っ込み入れる前に、父出掛けちゃって。
私もバイトで(今休憩中)すぐ出掛けたので、
再び放置して来ましたけど。
…多分もう残骸すらありません。
家の子ネズミ達が平らげてます…。
そして、帰るときっと言われるんです。
「姉ちゃん、ケーキ作って。」
…殴って良いですか…?
スポンサーサイト
13:00 * 携帯綴。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← そんな愛、いらない。HOME…ええボケやね。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/15-fa53ba3e

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
