濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ さささ寒…っ    2005-12-16- Fri.
今手袋して文字打ち込んでます。部屋の中冷え切ってます。
この部屋暖房機器無いんで…っ
うぁ…指先が冷える…!!
そんな中、昨日の今日でブログデザイン変更。
…少し寂しかったもので…。

本日昼間、雛衣さんのブログをリンクさせて頂きました。
雛衣さんは私にブログを勧めてくれた一人。(もう一人います)
ブログに関してもパソコンに関しても、
先輩だと認識しております故、宜しく。雛衣さん。
そしてリンクとコメント有難う。
さぁ、これで引きずり込むべき人は後一人だね。
ここまできたら、あの人も仲間に引き込まなければ…。
ふふふ…雛衣さん、頑張りましょうね…?

などと思い切り身内話を致しましたが。
そんな鴇真、明日はバイトだったりします。
約一時間、20kmの道のりを行かなければなりません。
勿論車で。…にもかかわらず。
車のガソリンがほとんど残っていない事に、
先程妹の迎えに行って気付きました。(遅)
あの量だと、経験上せいぜい走って15km弱…
対して明日の移動距離、往復40km…
如何する自分…?!
行く時に入れていこうにも、
朝8時にやってるガソリンスタンド、近場にも通り道にもない事実…
本当に如何しよう……。

…ま、何とかなるってことで。
今日は寝ます。明日朝起きれるか不安なので(早く寝ろ)。
では、本日これにて。

さぁ、明日はどっちだ…?!(違)
スポンサーサイト
23:39 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← もう止まりません。戻れません。HOME綴ってみます。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/2-23377b43

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
