濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ その声に指に、堕ちる。    2006-01-30- Mon.
ヒノエ君攻略です。
…頑張りました。うん、泣きそうになりながら頑張った自分!!
音声機能、全く役割果たさせて貰えてなかったけどね!
喋る前に飛ばす。全て飛ばす。
台詞も読まずにスキップ機能フル活用。選択肢が出て来たら適当に。
で乗り切りました。(ゲームの意味が無い)
…あはは。もう駄目だ。うん、無理。(きっぱり)
鳩夢さんに途中経過報告した時に、
「恋シュミ本当に向いてないんだね」と言われたの、あれ証明した感じです。
鴇真、もうこれから無謀な事は止めようと思います。
どんなに主人公に惹かれても、恋シュミに手を出しちゃいけないとわかりました。
―と、言う訳で。
後は唯一かろうじて無害そうな朔姉さんをやって(それでもやる)、
千里さんにお返ししようと思っています。

そんなこんなしてたらいつの間にか頂いていたフェチバトン。いきます。
…フェチについて語らせると、長いんですが。私。

1、あなたは何フェチ?
声。声フェチです。ええ、思い切り。
日々何かと言うと主張しているので、友人方はご存知かと。
あと、指とか手…ですね。

2、異性を見る時、まず何処を見る?
え…。
……声?(見えない)
や、お話する時や話し掛けられた時普通に顔見ます。声を判定しながら。
でも、単純に見るとなると…多分、意識せずに手とか指とか肩とか見ています。
だから、後で顔を思い出そうとしても思い出せない。(最悪)

3、最近プッシュできる部位
女性の首から肩、腕にかけてのラインが。あと鎖骨や脚。
男性の指の付け根から指先にかけてのラインとか、後姿の背中も。

4、異性の好きな部位5つ
まず指です。節くれ立って、骨ばった長い指。
それから、指だけでなく手も。大きくて、やっぱり少し骨ばった感じが好きです。
肩のライン。いかり過ぎずなで過ぎず。女の子には無いがっしり感が素敵。
背中…背中?…うん、背中。肩甲骨がはっきりくっきり出てると良しです。
あ、あと手首。太い訳じゃないのに、ごついシンプルな時計が似合う手首。
(…書いてて自分でもどんなかわからない)

5、フェチを感じる衣装は?
…フェチと言うか…単純にネクタイしたYシャツ姿が好きです。
シャツの裾は出して。けど、ネクタイがだらしないのは×。
後、少し大きめのTシャツとか。
半袖から伸びる腕や襟首からのぞく鎖骨に魅力を感じます。
それと、学ランに憧れを持ってます。
中高とブレザーだったせいもあると思うのですが…着たい。(着るのか)

6、バトンを渡す5人
…いません。という事でストップして下さい。
鴇真、ブログ友達は回してくれたマクラさん入れて3人しかいないですよ…。


―こんなんで。マクラさん、遅くなってごめんなさい。バトン有難うでした。
行き過ぎると危なすぎるフェチ話。物凄い変態チックな会話になっていると、
自覚はしていましたが盛り上がってしまうのですよ…。
でも、相応しいって…。
や、鳩夢さんにはまさに相応しいと思いますが。(オイ)
スポンサーサイト
18:09 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 1 * Top↑
 ← 夢を見た後は何故だろう虚しくて。HOME甘い囁きは、時に心を麻痺させる

  No.3 .... 雛衣  フェチ・・・・・
答えてくれてありがとう。
そしてゴールインおめでとう(笑)
声いいっスよねv
私も某方の声が大好きであります(笑) わかってるよね☆

今度Little Aidというゲームをやって見てください。貸します。
恋愛シュミレーションなんだけど、その色が薄くて、会話がとても面白いので、鴇真さんにもやりやすいと思います。
実は某方が出ているという理由だけで(駄目な人☆)買ったんだけど、とても面白かったよ。オススメ(勝手に)

では、サラバ!
2006.02.01 (17:56) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/20-78f9c2ec

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
