濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 言の葉だけじゃ紡ぎきれなくて。    2006-02-08- Wed.
お久し振りです。(爆)
…最後の記事がバレキスだったから…丸1週間振りですね。
ゲームやバイトや読書な日々を送ってました。
そしたら、追い込まれまくり(現在進行形)の単位レポート。
今日提出だった2本は何とか間に合いまして、残るは1本。
明後日締切未だ白紙。
…物凄い厄介なのが残ってるんです。よりにもよって。どうしよう…
なんて。
考えるのもうイヤなので今日は放棄。
逃避して本日入荷だった宍戸君のアルバムに突っ込んだりとかしちゃいます。

氷帝学園、跡部忍足に続いて3人目のアルバムデビュー、宍戸亮。
青学レギュラーにまだアルバム出してない人いるのに…とか、
他の学校なんて誰一人としてアルバムデビューしてないのに…とか。
色々あるものの、氷帝以外興味無いのでその辺は敢えてスルーで。
逆に感謝する勢いで。
ただ、一つだけ力一杯言いたい事が。
ゲストに鳳がいるのは良いのですよ。
むしろいなかったらそれは宍戸のアルバムじゃないので。
や、別に鳳好きじゃないですが。はっきり言っていない方が…(酷)。
…でも、跡部には樺地、忍足には向日なら、やっぱり宍戸には鳳ですし。
そこは納得出来るのです。が。
…何故黄金ペアとかいるんですか。というかどうして黄金ペア…
や、ゲストに黄金ペアが登場する事、知ってはいたんですけど。
それでも…納得いかないです。
え、ライバルだから…?そんなどうでも良い…
別に購入するわけでも無いのに、それが気に入らなくて。
ちょっぴり不満気だった今日のバイト。(オイ)
スポンサーサイト
00:30 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 夢であれと願うこの現実。HOME何度となく想いは廻って。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
