濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 夢であれと願うこの現実。    2006-02-08- Wed.
…明日の1時までです。
学校までの時間や印刷その他など、
必要であろう時間を考えると11時位までに。
仕上げなきゃならないレポート…むしろ卒論10枚。未だ白紙。
一文字たりとも書いてません。
ヤバイです。…というか、既にヤバイの次元じゃないです。
間に合わない。
卒業できない。
大ピンチ。

…でも、何より。
そこまで追い詰められてるくせに、
全くやる気が起きなくて短編ノベルを書いてしまう。
そんな現実逃避中の自分が一番やばい。

…こういう時ばかり創作が調子いいのは何故…?
22:19 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← チョコより甘い囁きを。HOME言の葉だけじゃ紡ぎきれなくて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
