濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ もう止まりません。戻れません。    2005-12-17- Sat.
とりあえずバイトには無事行けました。(報告)


さて、やってしまいます。
ブログ説明にもある通り、趣味と言う名の偏ったお話。
それ即ち。

テニスの王子様…!

自ら脳内の偏り具合を暴露です。
因みにどれ位偏っているのかと言えば…とりあえず鴇真のパソコンが、
「跡部景吾」も
「忍足侑士」も
「氷帝学園」すら、
一発変換してしまう位の偏り加減。
携帯に至っては予測変換機能が、
「あ」だけで「跡部景吾」。「お」だけで「忍足侑士」。
流石に氷帝は出ませんでした。その程度です。
まぁ、大した事は語りませんが。(予定)
やったら長いので、興味のある方だけ読んでやって下さい。
本日私、バイト先にて購入して参りました。
この購入品を見て、痛いと思った方。ここでお戻りになることをお勧めします。
ぶっちゃけ私自身かなり痛いと思っております。
だって、手は出すまいと…これだけは無理だと、思っていたのに…!!
―と、言う訳で本日の購入品。

・テニスの王子様ミュージカル ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾
・COADVENTURE

二つ目は飯塚武史さんのサモンナイト画集に御座います。
…これも買う気は無かったのに…美麗イラストについつい手が……
いいんです。サモン大好きなので!
それよりも、やっちゃった感たっぷりなのはテニミュなのです。
私、テニミュにだけは手を出しちゃいけないと思ってたんですよ。常々。
でも、氷帝がやるって聞いた時。咄嗟に「ヤバイ…!」とも思ったんです。
そう、嫌な予感はしてたんです。
けど…けど!!…すみません。跡部様の誘惑には勝てませんでした。
「跡部景吾」として出すと聞いたら、買わずにはいられないよ畜生…っ!(泣)
…そんなわけで今現在、
「そうさ、俺様の美技に~酔いしれろ♪」とか言われ聞きながら、
カチカチやっています。
因みに、伊達眼鏡キャラ忍足にも大変弱い鴇真です…。
あの関西弁が…あの犯罪的エロボイスが…っ!!(爆)
…とにかくツボデス。ありえない位ハマッテマス。
私のツボはどうやら低い美声か…とにかく美声にあるらしいです。
それが関西弁だったらきっと速攻ですな。クリティカルヒットで。(←関西弁好き)
勿論、関西弁ではありませんが、私的美声の俺様何様跡部様も。(い、痛…っ!)
あのお声で何か囁かれたら、くらくらします。ついてっちゃいます。
ここで今日のタイトルがくるんですね。
多分(いないと思いますが)ここまで読んで下さった方も、納得して下さった事でしょう。
…どんだけ痛い人ですか、私…。 
友人に同情を込めた目で見られること必至です。


…切なくなってきたので話題転換。
私は明日、東京へ行ってきます。日帰りなのですが。
そして今年のクリスマスは東京で過ごす予定です。
多分向こうの友人と女3人で。用事を済ませた後馬鹿騒ぎしてきます。(寂し)
……いいんです。楽しい(筈だ)から…。
移動手段は高速バスです。1番安いので。
朝7時台のバスに乗らなくてはいけないので、
早く寝ないと明日起きれません。(またかよ)
…にも関わらず、こんな時間に何やってるんだって話。

これだけ書いたら寝ます。

実は初めてカテゴリーを分類してみました。
…あれですね。私の場合、分類を信用しちゃいけない感じで。
だってテニスの王子様分類ってどうよ今日の記事。
自分のツボを書いただけというか、どっちかというと暴走してるだけじゃないですか?(訊くな)
比率 テニスの王子様:日常雑記(妄想暴走)=4:6 (自己判断)
位ですよね、これ。
スポンサーサイト
23:40 * テニスの王子様 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← …暖かい…。HOMEさささ寒…っ






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/3-e1009b7d

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
