濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 過ぎ行く日々は、早過ぎて。    2006-03-01- Wed.
ヤバイ。追いつけない。

三月。もう卒業シーズン。
荷造りしてません。手もつけてません。
…あぁこれ年末も大掃除で同じような事言った…。
本かゲームかバイトかネット。
一日一食食べれば良い方、な自堕落生活満喫中で。
日付感覚皆無でした。
本当、バイトの為に曜日だけかろうじて、の状態だったので。
数日放置してあったブログを見て初めて月が変わった事に気付きました。
そして同時に、コメントを頂いていていたことにも。

…ごめんなさいマクラさん。
まっくらさん。(まっくらって…)
そんな訳で。ネットはしてたけど。
マクラさん達のブログも読ませて貰っていたけど。
自分のブログは見んかった…。
図々しくもおねだりした絵を書いて頂けるそうで。
パソの前で狂喜乱舞。有難う御座います!
しかもリクまできいて頂けるとは。
あぁもう、喜び勇んでブログに書き込み行きます。近日中に。
因みに、ママのばかー、は既に口癖になりつつありますよ。(待て)

―って物凄い私信。(今気付く)
…や、今日はこれが書き(伝え)たくての記事投稿なんで。
仕方ないですよ。ね。(開き直り)

そして。
模様替えです。
前回のテンプレート、短い間でしたがお疲れ様でした。
うん、あのね。誘惑に勝てなかったの。
や、別に勝つ必要もなかったのだけど。
製作者様のコメントに、神社をイメージと見て、速攻で。
神社と寺社が好きです。
お寺だろうがお社だろうが鳥居だけだろうが(マテ)大好きです。霊場も可。
だけど、一人では近寄り難いのです。
何処でもいいけれど、行きたい。
割と有名らしい神社(…だよね?)が地元にありますが。
出来れば地元以外で。
というか、いっそ神社巡りや霊場巡りに、遠くへ旅立ってしまいたいです。
あぁ、伊勢とか出雲とか行きたいな…。
スポンサーサイト
23:05 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 誘われるが侭に、夢へと。HOME非日常は混ざり合い日常に。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
