濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 歩む程に闇は迫って。    2006-03-05- Sun.
結果地獄に足を踏み入れる。

…。
ゲームの話です。
最近、某SRPGをクリア目指してひたすらPlay。
戦闘でキャラが死にすぎたり、
主人公のある特技を使いすぎるとバッドEDになるって、
知っていたのに。
知っていたから、特技使わなかったのに…。
画面に酔いそうになりながら、戦闘頑張ったのに…。
結局迎えたはバッドED。

……何故ですか。

やっぱりあれですか。
イスラとか言う人に優しく接したのがいけなかったのですか。
だってあの先生(主人公)は、基本激甘で、天然なのですよ。
人に優しく自分に厳しくがモットーな人なんですよ?
仕方ないじゃないですか。(開き直る)
それとも、どうでもいいキャラを戦場で放置していたのが原因?
…そういえば奴、何回か消えたかもしれない…。(記憶に薄い)
……それか。それなのか。
………つまり奴のせいと。(違う)

とりあえず、お気に入りキャラのED見る為に再Play中。
でも既に嫌になってます。長い……。
22:41 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 出会えたことだけでもう、嬉しすぎるのに。HOMEどうかどうか、これ以上壊さないで。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
