濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 出会えたことだけでもう、嬉しすぎるのに。    2006-03-08- Wed.
ここまで、して貰えて。
多分未だかつてない位、嬉しくて。
楽しかったです。

バイトして。
店長に言われて途中で抜けて。
送別会って言って皆で騒いで。

朝帰り。

今から帰宅。
只今5時42分。
家庭持ちの方が一人帰り二人帰り…
うちの店長がお帰りになってからも、
他支店店長のお二人を巻き込んだまま、
最終的に七人。
ずっと騒いでました。

ここまでくるといっそ清々しい。
意外に空が明るくて。
でもそれでも、
信号の明かりが馴染みきらない。
昼間のように一体化してなくて。
周りをうっすら染めてて。
ちょっと楽しい。

…でも、霜の降りたカーブミラーは怖いよ。
06:18 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← その声がただ、愛しくて。HOME歩む程に闇は迫って。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
