濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ どうにもならない、やるせない気持ち。    2006-03-20- Mon.
…なんか、鴇真のパソはこのブログと相性が悪いらしいです。何故だろう…。


今日はゲームをしながら大騒ぎ。

「うをっ?!アルディー姉さんが!!」
「ぎゃー!!何すんだお前っ!死ぬな兄貴!!」
「何避けられてんのアンタ。あぁしかも反撃喰らって瀕死?!」
淋し過ぎる…というより、痛いよ自分。
ひたすらゲームに向かって一人で叫んでるなんて。

データロードしたらいきなりバトルからでびっくりしました。
『あぁそう言えば前回此処で確か負けて嫌になったんだっけ…』
と思い出しながら戦闘開始。
皆一回のダメージが大きくてすぐ瀕死。クリティカルなんて一発ですよ。
そのくせ敵一人を三人がかりで倒すのですから。弱すぎる。
…敵よりレベル上なのに…。
や、なんとか勝てましたけどね!
幸い敵の全滅じゃなくて、敵リーダー倒せばクリアのバトルでしたから。
全員無事生還。

…しかし。
召喚術攻撃範囲内に仲間が居る事に気付かず、普通に術発動させたのは痛かったです。
ごめんよソノラ…瀕死にしちゃったよ……。てかよく生きてたね。(酷)
16:57 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← きっとこの溢れる想いに限界なんてないんだ。HOMEどんなに願っても別れは常に隣にいるの。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
