濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ …暖かい…。    2005-12-18- Sun.
東京に着いて、バス降りた瞬間の感想でした。
風は凄かったんですけどね、空気が冷たくないんです。
ひんやりしてなくて、ちょっと涼しいかなー?位で。
もしかしたらコート要らないんじゃないかと思えました。
…のは、私が割と寒い地域に生息しているせいだったらしいです。
何故って、会いに行った方に開口一番、
「今日は寒いですね」って言われましたもの。
…さ、寒いですか…?
私思わず「え、暖かくないですか…?」と言ってしまいました。
言った瞬間力いっぱい否定されました。

そんな鴇真は長野県人。今日も今日とて雪がちらほら。
とは言っても。
長野県も地域によって、気候が違うらしいのですが…詳しい事は知りません。
私、地理全く駄目なので。
天気予報も私の前では役立たずになりかねません。
だって長野県中部南部北部とか言われても…
生まれ育った(現在進行形)市が何処に入るのかも知らなければ、
そもそも長野県のどの辺に存在しているのかも知りません(爆)。
たとえ地元だろうとも、全然わかりません。
住んでる市内でさえ、道に迷えます。
胸をはって言えますとも。「私に道を聞かないで下さい。」
訊いたが最後、迷子になれますよ?(最悪)
スポンサーサイト
23:46 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 冬期休暇。HOMEもう止まりません。戻れません。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/4-cc613c8a

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
