濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ きっとこの溢れる想いに限界なんてないんだ。    2006-03-23- Thu.
…ん?うん…なんだこれ。
おどるポンポコリン?しかも音的にこれはあれか?中国語。(現在のBGM)
………なんで?(訊くな)

や。まぁそれは良いとして。(あんまり良くない。気になる)
↓長いです。ええ、きっと。(不確定)

昨日、TVCMを初めて見ました。実写映画「テニスの王子様」の。
弟がテレビ見てる横で、ゲームしてたのですが。
うん。隣からの何かに突然ぴくんと反応して(何だったんだろう…曲?)、コントローラー投げ出してテレビの前に速攻移動。
わくわくしながら画面に張り付く勢いで見てました。

…うん。自分でもわかってます。末期だね。
だってうっかり

「…この映画見に行こう…!

とか思っちゃったもん。(行きたい、では既にない)

…だって。CMが。
時速200㎞の 青 春 (あれ。青春漫画だっけ?)とか。
あの下克上少年の代わりに出てくる、どこぞの社長みたいに妙に偉そうなオリキャラ(原作設定は中学生なのにね)とか。

ど ん な で す か 。

何よりも、現実にいたら「絶対やばいよ!」と指差して(人を指差しちゃいけません)笑いたくなる、むしろ痛い某俺様が気になって仕方がありませんでした。ライオンのような髪型。

…うん。
見たいじゃないですか。面白そうじゃないですか!

笑いどころ満載で!!(間違ってませんよね?)

いやもう、笑いっぱなし必至。
きっと笑い過ぎで苦しくなりながら、
それでも突っ込まずにはいられないんですよ…!
あぁもう。早く5月にならないかな…!(わくわく)

ええ。埼玉の友人と行って来ます。決定事項です。
本日その友人との、一通一通がやたら長かったメール。(要約…されてないか)

「映画、5月ロードショーだってね!」
「ま・ぢ・かー!おぉ…もうちょいやん!!超ドキドキする…早く見たい!」
「おぉう!も、すぐだよ!CMしてた。昨日見た。べ様いた!!(重要/笑)」
「TVCM!べ様超みてぇ!(爆笑)」

…本当にこんなテンションの文でした。
今読み返してびっくり。なんだこのテンション。
実際のメールは更にハイテンションで無茶苦茶長かったです。
きっと映画を見に行く時は更に凄い事になってるでしょう。
一週間前後からおかしくなってるかもしれません。
そしてそのテンションのままブログってるかもしれません。(迷惑な)
…皆様、十分にご注意下さい。
俺様と伊達眼鏡の後は特に、笑いすぎだったりなんだったりで要注意です。

…え。私、間違いなく俺様率いる金持ち学校の(ホスト)テニス部、好きですよ?
こんなこと言ってますが、俺様と伊達眼鏡大好きですよ。(信じ難い)


…どうでもいいんですけど、
さっきから何かしらの編集ボタンクリックする度に画面がおかしくなります。

うん…あのね。文の修正がしたいの。
知ってる?画面表示してくれないと、修正出来ないんだよ?(と、パソコンに言い聞かせてみる)
んー…だからって文章だけ表示してくれてもね、
ツールも一緒に表示してくれないとさ、うん。保存出来ないってば。記事投稿出来ないんだよ…!

…と、宥め宥めな今日のブログ…。
スポンサーサイト
21:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 久し振りの貴方は、記憶とは少し違っていて。HOMEどうにもならない、やるせない気持ち。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
