濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 久し振りの貴方は、記憶とは少し違っていて。    2006-03-24- Fri.
今日はパソの調子がとても良いですマクラさん。
…今日の逢瀬(笑)で愚痴ってしまったのでご報告。

さて。昨日に引き続きテニスの王子様話題。
本当に好きなのか疑問を持たれる可能性があります。
許せない方は閉じた方が賢明かと。


本日発売でした。テニスのOVA!
や、買うつもり無かったのです。俺様出るけど。
ちょっと悩んだけど(悩んだの?!)、予約するの止めたんです。伊達眼鏡も出るのに。

それなのに…

マクラさんと約1時間の逢瀬の後。
折角外に出たのだから銀行寄ってこうと思い、車を走らせていて。
何処にしようかいつもの所でいいか…との思考に突然。
割り込んできたテニスOVA全国大会編そのいち発売日。

…あ。……レンタルショップ行こ。

レンタルして来ました。なんかもう迷うことなく。
そして先程見ました。
OPで俺様がいて爆笑。
本編始まって、俺様、伊達眼鏡、その他氷帝のメンバーににやける顔。
駄目、止められない。
次回予告のにやりとした感じの笑みを浮かべてる俺様にうっかりときめいた鴇真は、完全末期かもしれません。病院でも治せないのです。(危険)

それにしても。

皆素敵に顔が崩れてますね☆(こら)
…や、本当。放映アニメ時代より大分…かなりマシですが。
なんだか、全体的に。特に親父顔―間違い。大人っぽい顔の方は、気になりました。
生意気主人公は全然気にならなかったのですが。
(むしろ着ている服が。なんかぼてっとしてて気になりました)

見始めて、爆笑以外の第一声。

「え。何、なんか前以上に髪型変だよ?」

やっぱり俺様に向けてそんな発言。髪が黒っぽかったことに違和感も感じました。
でも、良く考えたらアニメ時代の髪色覚えてないんです。髪型の方が印象強かったので。
…うん。でも今回の髪型は…。や、私のイメージだともう少し…(言葉を濁す)
記憶って本当、美化されますよね!(濁した意味は。)

次に突っ込んだのは伊達…や。彼はもう崩れてるのが常なので突っ込まなかったです。そういえば。
そっちでなくて、珍しく青い春を満喫中の学園メンバーで。(主役校なのに)
猫を見て。

「ん?…なんか、肥えてない…?」(その言い方はどうなんだ)

…顔が丸く見えたんです。画面で彼が目立つ度に、確信。
やっぱり顔丸くなってるってこいつ。
…確信したらどうでも良くなったのでその後はあまり注目しませんでした。

そんな感じでした。今回のOVA。(わからないって)
やっぱり買う気にはなりません。
…けれど、次巻もまたレンタルしている鴇真がいると思います。
スポンサーサイト
23:28 * テニスの王子様 * TB(-) * コメント : 1 * Top↑
 ← その言葉はどうしてか、信じられる気がしたんだ。HOMEきっとこの溢れる想いに限界なんてないんだ。

  No.7 .... 雛衣  
やはーい!
昨日はオフでもオンでもありがとうございました。
九郎攻略しました!
徹夜です!
昨日あれほど出来ないと言っていた徹夜です!
奴のためならできることが発覚しました。そんなもんだー!
テンションは高いようで、実は寝起きなのでそんなに高くありません。
鴇真さんはテニスで悶えてください。がんばってください。
応援してます(するな)
私も感想頑張ろうと思います。

では、またー!
2006.03.25 (10:34) * URL [ EDIT ]






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
