fc2ブログ


濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ その言葉はどうしてか、信じられる気がしたんだ。    2006-03-28- Tue.
 大好きだったあの人達は、「またね」と笑ってくれたんだ。

洋服を買いたがっていた妹と、初めて二人だけでお買物。
お洋服を二着と、友人への誕プレ二人分買って来ました。
…出費が痛い。でも今日最後のお給料が入ったので何とか。
そして元バイト先にエプロンもお返しして参りました。
これで、本当に終りです。

 最後だけど最後じゃない。
 そう信じられるだけで大丈夫。前を見て、進んでいける。


さてさて。「不明バトン」。
なんだか物凄く今更感が否めませんが、マクラさんのところから頂いてきました。


*貴方の名前を教えてください
ネットでは鴇真とか付属で怜とか、あと鴇夜なんてのも。なんだか色々です。
そしてまたHNとPNは異なるのです。(ややこしい)

*体重と身長を教えて下さい
身長159㎝位。体重は…最近計ってません。
とりあえず脂肪は相当有ると思います。

*今の髪は長いですか?
長い、と思います。…や。長いです。
長くして結っておかないと、ショートは大変な事になるので。

*髪は染めてますか?染めたのはいつですか?
染めてないです。

*染めたら何色にしたいですか?
濃紺…で良いのかな。普通に見てる分には違和感感じない位黒くて。
光のあたり具合で青く見える色にしてみたいです。

*エクステ付けたい?付けてる?
つけてません。いらないです。

*ゲーム好きですか?
大好きです。
基本RPGなのでそれしか買いませんが、音ゲーも好きです。
格ゲーもやったりしますが、激しく弱い為すぐに飽きます。

*今気になってる映画を一つ!!
…すみません。少し前なら何となくあったのですが。
今はもうこれしかありません。
実写映画テニスの王子様。(どこまでも…)

*好きな歌手を教えてください。
かしゅー(馬鹿っぽい)。
…んと。オレンジ、See-saw…と言うか梶浦さん。
それから…それから?
あぁ!加藤和樹さん!!(わかる方だけ反応して下さい。しかも歌手…?)
…とりあえず以上の方々、です。

*好きな映画を一つ。
…。
古いのしかわからないのですが。
でなかったら「跡部からのおく―(自己規制)」
や。これは流石に躊躇われるので。
じゃあ…「ホームアロン」を。
でも、「アローン」なのか「アロン」なのか、よく覚えてないデス。(爆)

*眼鏡はかけてますか?
本当は日常生活必須アイテム(アイテム?)です。
でも似合わない上に疲れるので、
ゲーム、運転、バイト時その他必要時にのみ装着します。
あんまり意味をなしていない眼鏡は、最近(また)低下中の視力に伴い、
ますます意味をなさなくなっています。

*休日の過ごし方は?
一人きりならゲームか読書。でも大抵ゲームで一人かしましく。
全国的、若しくは誰かしら他に休日ならば、
部屋に篭り曲をかけっぱなしでネットか読書かお絵描きか。
そして共通点。
なんとなくやりたいと思っていたことが出来ないまま一日が終わります。

*旅行きたい?
沖縄とか、伊勢とか、出雲とか、鎌倉とか。あ、大阪とか!
それからお遍路さんもやりたいです。
高校時からずっとやりたかったんですが…いつか出来る日は来るのでしょうか。

*バトンを回してください
おしまい、で。


マクラさん家は偶にバトンが出没して、面白いですね!(誰に同意を…?)
バトンは見るのも答えるのも結構好きです。
普段あまり考えない部分の自分を知ったりとかして。
スポンサーサイト



21:58 * 日常の一コマ。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 淡色の花弁が誘う先には。HOME久し振りの貴方は、記憶とは少し違っていて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2024 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi