濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 淡色の花弁が誘う先には。    2006-04-13- Thu.
お仕事が決まりました…!(嬉)

…あ。
えと、お久し振りです。(付け足した様に)
…は…半月放置で…。
ご、ごめ…んなさい…。
その間にお買い物行ったり遠出したりお買い物行ったり…(そればっか)
あ。ここにきて(3月末位に)ペンタブ買いました。
…正しくは親に買わせました。(爆)
もうネット出来なくなったのにね。

…あ。
環境が変わりました。先週の火曜日位に。
まだ誰にも報告してないですが。(遅)
その内します。…そ、その内…。

まぁ兎に角。
環境変化に伴い、ネットが出来なくなりました。
故に、ブログは更に放置気味になると思われます。(これ以上?!)

そして。
ゲームも暫くお預けなのです。
理由は明快。PS2さんが実家に置いてきぼりくらってるからです。
…だって。持ってこうとしたら、弟に…怒られ…。
でもそれももう少しの辛抱!!
たった今、先日面接に行った会社からお電話頂きました。
初めてまともにした就活(人生舐めきってます。)でどきどきでしたが、採用して頂けるとのこと。
採用人数一人、応募者多数だったとお聞きしていたので、完全無理だと思っていましたが…良かった良かった。

これでPS2が買えますよ!!(そっちか)
スポンサーサイト
14:15 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 風が運ぶのは良い事ばかりでもなくて。HOMEその言葉はどうしてか、信じられる気がしたんだ。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
