濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 風が運ぶのは良い事ばかりでもなくて。    2006-04-14- Fri.
大して強くもない風に思い切り煽られ
自転車ごと体が傾いで倒れかけました。
よろけたとか、ハンドルがとられたとかじゃなく。
本当に体も自転車も斜めったんです。
そして。
それをばっちり目撃したらしい正面から来たお子様に。
「大丈夫かコイツ」みたいな視線を頂きました。
…。
世の中、見なかった振りは大切だよ?(違)

それが、銀行振込に行った帰りの出来事。

今日初めて、こちらの某大手(だと思う)銀行に足を踏み入れ。
入るなり近付いて来た案内係らしきお姉さんに驚きました。
ていうか「案内」と掲げられたスペースに。
何で受付カウンターの外にそんな沢山いるの…?
ただでさえ、ATM以外での振込が初めてであたふたなのに、
益々テンパってしまいましたよ。私。
や。うん。お姉さんが優しく丁寧に一から教えて下さいまして、
たどたどしくも無事振込完了してきましたが。
…出来れば二度と行きたくないです。怖い。
なんていうかもう田舎者丸出しで帰ってきました。

え、何。
こっちの銀行って皆あんなんなんですか?
スポンサーサイト
18:00 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 空はこんなにも青いのに。HOME淡色の花弁が誘う先には。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。