濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 空はこんなにも青いのに。    2006-04-15- Sat.
『風が運ぶのは良い事ばかりでもな』

ーくて。

までが前回の記事タイトル。
最後まで打ち込んだのに、投稿してみたら中途半端で…ちょっと切ない。
メールでの記事投稿、タイトルに字数制限がかかる模様です。(今更?)

今日は寒いですね。
うん。鴇真の地元に比べれば多分暖かいんですけど。
でも昨日、一昨日と結構暖かかったので。
今日はやたら寒く感じます。手が冷たい。
本当は昼間、自転車でちらっと探検行くつもりだったんですが…断念。
例え晴れていても、風が強かったり寒かったりする日は室内が一番です。
…や。この部屋、暖房器具ない上に日当たり悪いので、あんまり意味はないかもなんですけどね…。
19:54 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 決して止まってはくれないんだ。HOME風が運ぶのは良い事ばかりでもなくて。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
