濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 愚かだと、いっそ笑って。    2006-04-19- Wed.
夢の続きは見れませんでした。くっ…!(悔)

や、まぁ夢なんてそんなもんですけど。
あぁでも大抵忘れた頃に見ます。夢の続き。

なんか、夢が2話~4話位で構成されてる事があって。(多いのは10話以上だったり)
2話目とか3話目とか、要するに初回以外を見る時。
その回までのあらすじが最初に思い出されてから、始まります。
しかも続きものの夢って、2話からはもう前の夢の続きだってはっきり夢の中でわかってるので。
TVみてる様な感覚で見てます。
たまに再放送もあったりして、大分楽しいです。

…でも。

放送時期もチャンネルも、自分で調節出来ないのが切ないです。
…自分自身の夢なのに…。(否、夢だから?)
23:54 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← この夢を深く刻み込んで。HOMEあの夢の続き、いつか見せてよ。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
