濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ 冬期休暇。    2005-12-19- Mon.
長期休暇に入ると、ありえない位テンションあがります。急上昇です。
学校に行かなくて良いなんて、幸せ以外の何ものでもないですよ…!
やたら学校が嫌いなんです。私。
理由聞かれても答えられないのですが、単純に本当に嫌いなだけ。
多分外に出たくないだけでもあります。
インドア派…というか、部屋に篭るのが好きなので。

ああ…やっとお休み。
これで一日中本が読める…!!
…とか喜んだのも束の間、夕方からバイトだと言う事実に気付きました。
…バイト…明日もバイト、明後日もバイト…。(鬱)
良いです。バイトまで本読んで、バイト先でも本と戯れてやります!!(開き直り)
鴇真のバイトは書店の店員。
年末年始は大忙し。…なのは何処も一緒ですね。
師が走る師走ですものね。皆様も頑張って下さい。
…鴇真のバイト先、年末は暇らしいのですが(爆)
今、「年末年始」と言う単語で気付きました。
…大掃除…!!
私年末(年始もですが)バイト入ってるのですよ!
てか、クリスマス休むって言ったら問答無用で店長に入れられたんですけど!
(年末暇ならバイト入れないで下さいよ…)
まぁそれは良くてですね。や、良くは無いのですが(どっち)
年末家にいないという事は=掃除が出来ない。
…大掃除が出来ない…!!
それはつまり、あれですか。
今から地道にこつこつやれという事ですか。
この散らかり放題の部屋を…
部屋を埋め尽くす勢いの本の山を…
片付けろという事ですか…?!(しつこい)
…む、無理無理無理!無理ですよ…!!
だって、そんな事してたら
本が読めないじゃないですか…!!(そっちか)
そんなの耐えられません…っ!(こんなんだから私、本の虫とか言われるんですか?)
でも現実、片付けるチャンスは今週の木曜日まで。
…今日も含めて後4日しかないんです…
無理だってば…!!

ああもう、なんでそんな時期にCDとかゲームとか発売するんですか!?
余計部屋が片付かないじゃないですか!!(八つ当たり?)
時間があっという間にすぎてしまうじゃないですかっ!!
さっきもサモンの画集見ながら、何度も見返したりして一時間位まったりしちゃいましたよ…!
こんなんで22日にゲームなんて買った日には、
バイト時間以外ゲームにつぎ込む事確実ですよ…っ!(あわわ)
予約済みなので、慌てて買いに行く必要も無いのですが、駄目です。
私絶対発売日当日にお店開店すると同時に買いに走ります。
幸か不幸かその日バイト無いんですもの。行っちゃいますよ!
…で、そのまま帰ってきて始めちゃうんですよ…
その名も「学園祭の王子様」…!!を。(痛)
駄目人間全開…。
スポンサーサイト
14:20 * 日常の一コマ。 * トラックバック : 0 * コメント : 0 * Top↑
 ← 眠い…。HOME…暖かい…。






 
 管理者にだけ表示

 ≡ Trackback
* この記事のURL
  ⇒ http://aquarain.blog36.fc2.com/tb.php/5-54ec806b

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
