濃紺の雪。

何気なく過ごす毎日を。
  ◇ スポンサーサイト    --------- --.
--:-- * スポンサー広告 * TB(-) * CM(-) * Top↑
  ◇ この夢を深く刻み込んで。    2006-04-26- Wed.
一週間綴ってたかと思えば一週間放置…
うん。なんか、もうちょっとさ……。

でも鴇真としては、一週間綴ってた事に驚きです。
更新頻度低くなるとか言ってたのに。
どうやら、携帯メールでの投稿の方が綴ろうという気になるようです。
…そりゃ、パソコン開けばネット始めちゃう奴ですもの。ブログページは見もせずに。
…パソコンじゃ綴る頻度が低い筈ですよ。
その点携帯は、サイト巡り出来ないので。

…あぁでもそろそろネットがしたい。
1日とか、サイトさん巡りまくりたい…。
今度の休みにでもネットカフェ、行ってみようと思います。
13:24 * 携帯綴。 * TB(-) * コメント : 0 * Top↑
 ← 人はとかく不思議なものね。HOME愚かだと、いっそ笑って。






 
 管理者にだけ表示

HOME
Copyright © 2017 濃紺の雪。, All rights reserved.
  

photo / Template by odaikomachi
